peko-tinがゆく!

残暑見舞い届きました

先々週のある日の晩、いつものようにジムから帰宅するとお届け物がありました♪





b0292900_10280411.jpg
送り主は、長野県松本在住のブロ友・ブーとマーさん





b0292900_10352094.jpg
いつもの如く、色々と入っているようでドキドキ・ワクワク~(*^.^*)





b0292900_10362290.jpg
果汁100%の信州りんご&ぶどうジュース! 色もキレイでとっても美味しそう~♡





b0292900_10370214.jpg
こちらは、よなよなエールという長野の地ビール? 「香りのエールビール」なんて、美味しそうな響き~~(〃∇〃)





b0292900_10385312.jpg
ニャンコのティッシュケース付きの小物入れ、グレイのエコバック、そしてシロクマの5本指ソックス。
どれも個性的でキャワいい~♪





b0292900_10485739.jpg
特にエコバックは広げて大爆笑! まるで人間に囚われたグレイみたい~~~(≧▽≦)





b0292900_10501131.jpg
食べるのを躊躇いそうな、キャワいいニャンコのクッキー&肉球のマシュマロ♡





b0292900_10505005.jpg
ゴマ団子味のチロルチョコ! へぇ~~、こんな変わり種チロルがあるんですねっ(゚Д゚*)
UFOに吸い込まれるハリネズミのキャワいい葉書には、ブーとマーさんからの残暑見舞いのメッセージが。
あのグレイのエコバックは、我が妹・56と一緒の時に持って写真を送って下さいとのリクエストがあったので、
今度56にあった時に実行してオモロ写真を撮ろうと思います~♪





b0292900_19010878.jpg
こちらは、カナダ産のワセリン。 プッシュ式の珍しいワセリンで、シロクマちゃんがキャワいい♡
マラソン大会などで、肌の摩擦防止に使用したいです。





b0292900_10551280.jpg
しかし・・・何より大ウケしたのが、小包の上に被せていたチラシ。
「高麗人参で奮い立つ! ピンピン 現役、夫婦円満!!」という強烈過ぎる文字と共に、
75歳・男性の「年下のパートナーも大喜び!」、84歳・男性の「このまま生涯現役!」などの
ご高齢者たちの驚愕&喜びメッセージで溢れており、怖いもの見たさで(爆)裏面まで興味深く読ませてもらいましたよ( ´艸`)
せっかくなので、このチラシは実家の両親に・・・は、想像しても気持ち悪いのできちんと処分させて頂きますぅ(爆)
ブーとマーさん、美味しい&嬉しい&楽しい残暑見舞いをどうもありがとうございました~~♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-01 06:00 | 元気の源