人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんとヘビの脱皮

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09374385.jpg
そうめん汁とご飯。 はい、炭水化物祭バンザ~イヾ(@^▽^@)ノ





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09381828.jpg
残り少ないゴーヤーチャンプルー(笑)





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09385137.jpg
大根と豚肉の煮付け。 この日も2種類のおかずで、底なし胃袋も大満足♪
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09401627.jpg
島豆腐とワカメのみそ汁とご飯。





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09403554.jpg
野菜チャンプルー。 何が何だか分からないくらい色々入ってる~~(爆)





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09410449.jpg
モーイ(赤瓜)と豚肉の煮付け。 こないだワタスがSさんからもらったヤツかな? まいう~♡





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09473795.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい&ボリューミーな朝ごはんをごちそうさま(^人^)

ところで、こないだ我が実家に行ってみたら、なんと家の中でヘビが脱皮をしていました。
その証拠がこちら・・・↓ ↓ ↓





週末の朝ごはんとヘビの脱皮_b0292900_09491956.jpg
ずい分と寒がりで、新聞も読めるヘビのようです(爆)
夏の間中キッチン隅を寝床にしていた、我が母・トヨコに劣らず自由人の我が父・川田の松ちゃんですが、
最近朝夕がめっきり涼しくなってきたので、太った我が家のヘビがベッドに戻るのも時間の問題だと思われますぅ( ´艸`)
世間にとっては全く無駄な情報ですが、父がベッドで寝ている姿を確認出来たらまたご紹介しま~す♪


ではでは、今日も午後から元気にジムランしてきます!
皆さまも、楽しい日曜日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-09-27 07:00 | うちごはん