人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

貪欲母娘のジムの夕飯

先週もジムでの運動ぐゎんばりました!





貪欲母娘のジムの夕飯_b0292900_07391286.png
ちなみに、先月の月間走行距離は154.53km。
このヘタレながら地道に練習した効果は、先日のマラソン大会でちゃんと現れることになりますp(^-^)q


さてさて、先週は日・月・水・木・金曜日の5日間ジムで運動しましたが、
水&金曜日は、いつものように仕事帰りに我が母・トヨコと行ってきました。
水曜日のメニューは、バランスポールのクラス20分、筋トレ(ダンベル3種&スクワット2種)各20回×2セット、
腹筋100回×2セット、そして4kmラン。 風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





貪欲母娘のジムの夕飯_b0292900_07483986.jpg
ワタスもトヨコも、この日の日替わり・Aのチキンカツ定食をオーダー。
小食だけど意外と肉食のトヨコ、大好物のフー(麩)チャンプルーではなくチキンカツをがっつり食べたかったようです(笑)





貪欲母娘のジムの夕飯_b0292900_07570939.jpg
その顔は、「チキンカツ一切れごときでは満足できないんだよ!」と主張しておりました( ´艸`)


そして金曜日は、柔軟ストレッチのクラス30分を受けたあと、体幹を鍛えるマシン20回×2セット、
腹筋100回×2セット、使いたいマシンが全て空いていなかったので、筋トレを諦めて5kmラン。
そしてやっぱり、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~





貪欲母娘のジムの夕飯_b0292900_08043538.jpg
この日も、ワタスもトヨコも日替わり・Aの白身魚フライのチーズトマトソース定食をオーダー。
ん? メイン以外がほぼ一緒?? ちなみにワタスは、この食堂でしか夜に目玉焼きを食べたことはありません(´∀`)





貪欲母娘のジムの夕飯_b0292900_08071593.jpg
小食だけど意外と揚げものも大好きなトヨコ、やはり大好物のフーチャンプルーではなく
白身フライをがっつり食べたかったようです(笑) 見よ、このがっつきっぷり!( ´艸`)


美味しい料理は独り占めして、全部自分で食べたい!という気持ちは母娘そろって一緒。
その貪欲さは、こちらの方たちのようでした・・・↓ ↓ ↓





貪欲母娘のジムの夕飯_b0292900_08121962.jpg
ワシのや!(笑)





貪欲母娘のジムの夕飯_b0292900_08125090.jpg
Back off!!(笑)


さ、今日もトヨコに一口もおすそ分けせずに、美味しい夕飯を完食しよう!(*'(OO)'*)
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-09-10 06:00