peko-tinがゆく!

ゴシック・ホラー調がいい♪

ワタスが大好きな映画のジャンルの一つといえば・・・





b0292900_18521456.jpg
ゴシック・ホラー。
こんな中世の古めかしい建物や墓地なんか大好物(笑)





b0292900_18531783.jpg
でもケチんぼなので、ゴシック系で持ってるDVDはこの2作だけ。





b0292900_18542162.jpg
ギリでゴシックと呼べる3作は、これまた大好物のヴァンパイアものばかり(笑)
そんなワタスが歓喜したミュージック・ビデオがあります♡
そのミュージシャンは・・・





b0292900_19143227.jpg
ジェイソン・デルーロ。
筋肉バカのワタスなので、彼の素晴らしいシックス・パックを見るのはいつも楽しみ(〃∇〃)
でもそれ以上に、ダンサブルなナンバーが多い彼の曲からはパワーをもらえるので、
ジムのトレッドミルで走る時に彼のミュージック・ビデオを観るのはもっと楽しみです。





b0292900_19171124.jpg
そんなジェイソンのニューアルバムから、2ndシングルとしてリリースされたCHEYENNE(シャイアン)。
このミュージック・ビデオがすんごくいい!
初っ端からこんなゴシック調の建物で始まるし・・・





b0292900_19241782.jpg
ジェイソンが、多分「シャイアン」という名の女性の霊(生き霊?)に取り憑かれるという内容だから♡♡♡
まるでホラー映画を観ているかのような映像に、ドラマチックでありながらどこか切なくキャッチーなメロディー。
そのメロディーが、「ちょっと楽しむだけで、恋に落ちるはずじゃなかった」という歌詞にすごくマッチしてる。
ただ一つ残念なのが、その切ない歌詞と女性の霊に取り憑かれるというミュージック・ビデオの内容が
ちょっと一致していないということ(←何様だよ?爆)
でもでも、いつもと違うダッパーなスーツを身にまとって踊るジェイソンと、
最後の瞬間までこだわって作られたミュージック・ビデオは必見です!
ということで、今日もこの曲から走り始めるとしますか↓ ↓ ↓










皆さまも、良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-09-08 06:00 | 音楽