人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

インドカレー・ランチ

先週の金曜日は、我が友人・Cとインドカレー屋さんでランチしてきました♪
ウークイでどこも閉まっているけれど、うちなーんちゅ(沖縄県人)と同じく濃過ぎる顔立ちのインド人は、
宗教の違いからウークイはしないだろう・・ということで行ってみたら、案の定営業していました(笑)
久しぶりのTAJ OKINAWA~タージ オキナワ~
この時より少し国体道路よりに場所を変えて、2012年にリニューアル・オープンしたようです。





インドカレー・ランチ_b0292900_09573258.jpg
朝から超楽しみにしていた底なし胃袋のワタス、今回はランチメニューの中で一番高いCランチをチョイス(*'(OO)'*)ブヒ
インドカレー屋さんなのに、前回同様普通に美味しいミネストローネスープが出てきましたよ(笑)





インドカレー・ランチ_b0292900_10063999.jpg
ドリンクは、やっぱり名犬 ラッシー(←しつこい・笑)





インドカレー・ランチ_b0292900_10075818.jpg
そして、待望のメインのお出まし~♡





インドカレー・ランチ_b0292900_10081954.jpg
カレーは、シーフードカレーを選びました。
ピリ辛な中に、ちょっとココナッツミルクっぽいお味がして超絶まいう~(〃∇〃)





インドカレー・ランチ_b0292900_10093649.jpg
二種類のタンドリーチキン。
どちらもほど良い辛さ&軟らかくておいすぃ~~~♡





インドカレー・ランチ_b0292900_10092771.jpg
昔懐かしい(?)ケチャップとマヨネーズを混ぜたドレッシングがかかった普通のサラダ(笑)と、
フルーツが入ったヨーグルト風味のデザートも美味でございました(*´◡`*)





インドカレー・ランチ_b0292900_10133773.jpg
食べる前に、我が友人に写真を撮ってもらいました☆
いつもの如く、ナンのデカさに喜びまくる底なし胃袋(笑)





インドカレー・ランチ_b0292900_10192949.jpg
お腹が空き過ぎてハイテンションのワタスでしたが・・・





インドカレー・ランチ_b0292900_10195274.jpg
焼きたてで恐ろしい熱さのナンに、こめかみの浮き出方がハンパない!!!
この直後に、熱過ぎてナンをお皿に投げ置きましたよ(爆)

今回も、底なし胃袋の名に恥じぬよう、一つ残さずペロリと頂いたのは言うまでもありません( ̄∀ ̄)
ワタスの方からランチに誘ったというのに、誕生日が近いワタスに前祝いということで我が友人・Cが奢ってくれました♡
我が友よ、美味しい&嬉しいランチで誕生日を前祝いしてくれてありがと~~!
あなたの誕生日の前祝いも是非しましょうね、もちろんインドカレーで(爆)

そんな、楽しい&美味しい金曜日のランチでした♡





おまけ↓ ↓ ↓
インドカレー・ランチ_b0292900_10262988.jpg
どうやらインドでは、子供で出汁を取り・・・





インドカレー・ランチ_b0292900_10264847.jpg
ナンを子供の毛布代わりに使うようです(爆)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-08-31 06:00 | そとごはん