peko-tinがゆく!

見分けつかない ②

約2年ぶりの、あくまでワタス個人の独断と偏見に基づいた見分けつかない有名人たち。
まずはこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_23171302.jpg
リップスライムのRyo-Zと宮崎あおい。
巷では二階堂ふみと宮崎あおいが似ていると言われているようですが、ワタス的には断然こっちの方が似てる。





b0292900_23224380.jpeg
リップスライムの「Dandelion」のミュージックビデオに宮崎あおいが出た時は、
どっちがどっちだか分からなかったほど(←大げさ・爆)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_23243813.jpg
ユッキーナとブレイク・ライブラリー。 ほうれい線とかも似てる。
去年誕生した第一子の女の子に、「ジェームズ」と名付けたブレイク&ライアン・レイノルズ夫妻。
実は、英名で「サム」、日本名で「アキラ」、「マコト」みたいな男性のような女性名が好きなので好印象♡
お次の二人は・・・↓ ↓ ↓





b0292900_23330981.jpg
北海道が生んだスターこと大泉洋と、お祭り男こと宮川大輔。
こっちは目元とほうれい線が似てる。 テレビで共演してるとこ見てみたいな~
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_23521119.jpg
三船美佳とケイト・ハドソン。 この二人の共通点は口元かな??
どんどん行きます。 お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_23534408.jpg
東幹久とタイガー・ウッズ。
ワタス的には、肌の色が違う異母兄弟と言われたら信じるレベル(爆)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_23545794.jpg
東出昌大と松本潤。
並べたら似てないのかもしれないですが、どちらかを見るともう片方を思い出すので、
ワタスの中では似てるということなんだと思います~(^ ^;)
お次はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_23573551.jpg
窪塚洋介とディーン・フジオカ。
こっちも並べたら多分似てないんだろうな・・・(笑)
北川景子主演のドラマ「探偵の探偵」に出演中のディーン・フジオカ。
ワタスの大好きな台湾ドラマの常連で、日本で本格的に俳優業を始めたことで逆輸入俳優なんて呼ばれていますね~
流暢な日本語(←当たり前・笑)で演技する彼を初めて見るので、未だになんだか変な気分になります(´∀`)
最後はこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_00020623.jpg
柴田理恵と安藤玉恵。
この二人が深夜食堂で親子役を演じた時は、西田敏行とダチョウ倶楽部の竜ちゃん以来の感激を覚えました(笑)
こちらは番外編↓ ↓ ↓





b0292900_00040443.jpg
新恋人と熱々なとこをパパラッチされた、近年活躍が目覚ましいゾーイ・クラヴィッツ。
その新恋人が問題でした。 なぜなら・・・





b0292900_00054115.jpg
父親と瓜二つ過ぎるやろ~~~~!!!
先日ライブで大衆の面前で大失態を演じてしまったレニー。
娘の恋人について、その心中はイチモツを出した時より穏やかではないに違いない・・・(爆)


以上、見分けつかない二人 ②はいかがでしたでしょうか。 同意して頂けるものが一つでもあればいいのですが~( ̄∀ ̄;)
このシリーズは、ワタスにとって見分けつかない二人がまたいっぱい集まり次第、不定期に開催したいと思います♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-08-27 06:00 | 元気の源