peko-tinがゆく!

もしかしてだけど・・・

朝っぱらからお見苦しいものをお見せしますが、当ブログは日記代わりなので記録によろしいですか?





b0292900_20100231.jpg
これ、7月26日のワタスの腹。 こんな時に限って、虫に2ヶ所も刺されています(爆)
へその上の横線は、姿勢が悪いせいで慢性的についてしまっている皺です(;^_^A
そして、こちらが約2週間後の8月9日のワタスの腹↓ ↓ ↓





b0292900_20131486.jpg
明らかに腹の贅肉が減ってますよね! しかも・・・





b0292900_20144305.jpg
もしかしてだけど、ちょっとだけ割れてきてる??と、角度によるとそう思う時があるのですよ~(゚Д゚*)
現在体脂肪は20%ジャストですが、10%台になったら確実に割れるとジムのスタッフに言われているので・・・





b0292900_21140507.jpg
一日も早くこんな姿をお見せ出来るよう、今日も筋トレぐゎんばりま~す!
あぁ・・・ワタスの顔と髪型が全く違和感ないのが悲すぃ(爆)
先日も、師匠に「いつから始めるんですか?」と聞かれたので、来月のマラソン大会を終えたら
加圧トレーニングもスタートしようと思います。 あくまでも程々に・・・(´∀`;)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-08-25 06:00 | 元気の源