peko-tinがゆく!

柔軟対決

この間、海外のニュースサイトでこんな仰天画像を見つけました↓ ↓ ↓





b0292900_00545882.jpg
それは、先日のウィンブルドンで優勝した米テニスプレーヤーで、世界王者のセリーナ・ウィリアムズ。
なんという柔軟な体に強靭な腕力っ(°д°;)スゴッ!!!
プレー中に超耳障りな雄たけびを度々あげることから、彼女のことを「雌ゴリラ」と呼んだりしていたワタスですが(汗)、
彼女の今の地位は並々ならぬ努力とトレーニングで手に入れているものだとこの画像を見て思い知ったので、
これからは自分が出来ないスゴイことをする人たちのことを、知りもしないで酷い発言をするのは
出来るだけ控えるようにしようと反省しました(;^_^A
さてさて、そんな軟体のセリーナに挑んだ勇気ある方たちがいます↓ ↓ ↓





b0292900_01005191.jpg
「アタチって、いわゆるダンサーってやつ」(笑)
ワンコなのに体がスゴイ柔らかいな、オイ! そして、ポッコリお腹と細いおみ足のギャップがたまらな~い( ´艸`) 
お次の挑戦者は・・・↓ ↓ ↓





b0292900_01101114.jpg
ご存知(?)我が母・トヨコ。
なかなかの開脚っぷりですが腕力はまるでないので、これは完全にセリーナの勝利ですね~( ̄∀ ̄)
ちなみにこの後、例の前屈で脚の短さを露呈してしまったトヨコです(爆)
ワタスはというと、現在もこのレベルから脱することが出来ておりませんorz
運動で疲れ果てたら、帰宅後にストレッチをする気分にはなかなかなれないんですよねぇ・・・。





b0292900_01215783.jpg
ムッキムキな筋肉としなやかな体をゲットすべく、日々トレーニングに努めているワタスですので、
セリーナも仰天しそうな手を使わずにこれくらいの開脚が出来るように、
ストレッチもぐゎんばりま~す(↑どんなに頑張ってもこのレベルは絶対に無理・笑)





b0292900_20123344.jpg
・・・と意気込んでいたら、セリーナも同じことが出来てました(;°皿°)スゴーーー!
腹はシックスパックが出来るほどマッチョなのに、何で体がこんなに柔らかいの?!!
所詮はワタスとは次元が違い過ぎるということですね・・・orz はい、ヘタレは地道にトレーニングに励みます(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-08-12 06:00 | 元気の源