peko-tinがゆく!

People who made my day

皆さま、おはようございま~す。
本日は、何の変哲もないワタスの一日を、最高のものに変えてくれた人々をご紹介♪





b0292900_23571753.jpg
まず最初は、先日まつ毛パーマをしてくれた施術者Yさん。
施術中に、英語に興味がある末っ子・Sちゃんを、英会話教室に連れて行った時のことを話してくれたのですが、
「ペコティンさん、オートバイって英語で言うと方言みたいですね」というので、
どゆこと??と思って聞いてみると、「ムル・サイコー(全て最高)に聞こえる」と発言。
プーーーーー!( ´艸`) Motorcycle、確かにネイティブの発音を聞くと「ムル・サイコー」に聞こえるかも~
まるで子供のように素直過ぎるリスニング力(?)だな、オイ!





b0292900_00110290.jpg
お次は、ちょっと前まで男性だった義父が、女性になって妻と抱擁する姿を複雑な表情で見つめるカニエ・ウェスト(爆)
プププーーーーーー!!!( ´艸`) 思いっ切りひきつった笑顔のカニエに、初めて好感を持ちました。 プライスレスな表情だな、オイ!





b0292900_00201245.jpg
続きましては、先日ストックホルムで行われたライブで、ハッスルし過ぎてしゃがんだ瞬間に、
レザーのパンツが破れてイチモツを大衆にさらけ出したレニー・クラヴィッツ(爆)
プププププーーーーー!!!( ´艸`) ノーパンでライブに臨むなんて、さすが(?)ロッカーだなオイ!!!





b0292900_00305060.jpg
お次はご存知(?)、我が母・トヨコ。 柔軟性を自慢するため開いたその足が、思いの外異様に短かった(爆)
プププーーー!( ´艸`)って、そこは遺伝してるワタスも母のことを笑えねぇよ、オイ!





b0292900_00355450.jpg
お次は、蝶をカメラに収める時も、アクション映画同様死に物狂いのシルベスター・スタローン(爆)
プーーー!( ´艸`) 写真撮影だけでその傷はないだろ、オイ!






b0292900_00392753.jpg
最後は人ではないですが・・・素晴らしい笑顔でセルフィーを撮るワンズ(笑)
プププーーー!( ´艸`) なかなかマッチョな体してるな、オイ!


以上、最近ワタスの一日を、笑顔いっぱいの素晴らしい日にしてくれた人々&ワンズのご紹介でした♡
ではでは、今日も楽しい一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-08-08 07:00 | 元気の源