人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

やまランチとジムの夕飯

先週もジムでの運動頑張りました!
特に土曜日は、大阪からエアロビのインストラクターが生徒さんを引き連れて来ていたので、
張り切って筋トレ、ヨガ、エアロビ、ランと、いつもよりたくさん体を動かし汗をかきましたo(^-^)o
ダンス歴15年というインストラクターのお兄さん、ダイナミック&大阪のノリが楽しかったです♪
しかし・・・更衣室にスーツケースがいっぱいな光景はすごかった!
エアロビをしにわざわざ沖縄まで来るなんてスゴ過ぎる・・・。
ま、日本全国を走る目標を掲げているワタスも、傍から見たら同じようなもんか(笑)

さてさて、先週の金曜日は月一ランチ・メンバーのMcoちゃんとやまランチしてきました。
今回ワタスが食べたのは・・・





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23285635.jpg
ゴーヤーチャンプルー定食(肉抜き)
久しぶりのやまのゴーヤーチャンプルー、とっても美味しかった~~♡





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23294314.jpg
我が母・トヨコに負けないような大口を頼むと、期待に応えてくれたMcoちゃん( ´艸`)
しかし、生まれ持った上品さが邪魔をして、本家本元の凄まじさは全く再現出来ず。
そんなMcoちゃんは、いつもの好物・ゆし豆腐定食・アーサ入り味噌味(通称:アーサみそ)をチョイス。
来週はトンカツにしようかなぁと言っていたMcoちゃんですが、ワタスはまたアーサみそになると見ています(笑)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23343881.jpg
水曜日のジムの夕飯は、この日の日替わり・Aの餃子入り野菜炒め定食。
斬新で美味しいことは美味しいんですが、個人的には普通に豚肉炒めの方がもっと好みです(^ ^;)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23354277.jpg
我が母・トヨコは、またまたワタスが支払い当番の時に、メニューの中で一番高い豚肉生姜焼き定食をチョイス。
ヤローばばあ、貴様絶対狙ってるだろ!!!(`ε´)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23364707.jpg
そんなワタスの怒りを無視して、この日も凄まじい形相でがっつくトヨコでした(笑)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23391964.jpg
金曜日ワタスが食べたのは、低カロリー高タンパク定食。
肉体改造中のワタスにピッタリの内容です。 ただ、これを食べるのは2回目ですが、
豆腐ハンバーグを醤油&わさびで食べるより、やっぱりケチャップの方がいいと内心思ったワタスでした(^ ^;)





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23410057.jpg
トヨコは、この日の日替わり・Aの豚肉キムチ丼定食。
ワタスが豆腐ハンバーグを一つあげたおかげで、丼は全く口をつけずに満腹になったトヨコ。
もちろん残った物は、持参した弁当箱にちゃっかり入れてお持ち帰りしてました(´∀`)
そんな、先週のそとごはんでございました♡





やまランチとジムの夕飯_b0292900_23431518.jpg
食った食った(*´3`)-зゲプ 今日もジムでいっぱい汗かくぞ!


ではでは、皆さまも楽しい土曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-08-07 06:00 | そとごはん