人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_09532781.jpg
うどん入り具だくさんみそ汁とご飯。





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_09541140.jpg
・・・何故か焼きそば。 炭水化物祭バンザ~~~~イ(爆)





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_09544221.jpg
パパイヤイリチャー(炒め)
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_09560161.jpg
そうめん汁とご飯。





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_09563119.jpg
ゴーヤーチャンプルー。





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_09565083.jpg
そして、いつものコーヒー(最初に写真撮るの忘れた・笑)とおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も炭水化物多めの美味しい朝ごはんをありがとう♡





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_09580234.jpg
マーマーんちから自宅に戻る時、ふとYさんちを見てみると
台風11号の強風にも飛ばされなかった、ど根性バナナが下がっていました∑(゚Д゚)
これは美味しいに違いない・・いや、ど根性あり過ぎて逆に美味しくないか??(笑)





週末の朝ごはん&ど根性バナナと迷信_b0292900_10015537.jpg
大阪に住む我が妹・56からは、ニャンズの画像が送られてきました。
猫が水入りのペットボトルを怖がるなんて、迷信だよね~~~とつくづく思ったワタスでした(笑)


ではでは、これからマーマーんちに朝ごはんを食べに行って、午後からいつものようにジムで体を動かしてきます!
皆さまも楽しい日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-08-02 07:00 | うちごはん