peko-tinがゆく!

筋トレってスゴイ!

先週、1ヵ月ちょいぶりにジムでインボディ測定をしてきました。
その結果は、ワタスが想像していた以上のものでした!!





b0292900_22214474.jpg
まず体重は約1kg減。 なのに体脂肪量は2kgも減っていて、体脂肪率は約3%減の20.2%になっていました(゚Д゚*)
ウェストは-1.8cm、内臓レベルは4から3、基礎代謝は19kcal増えて1239kcal。
空気を吸っているだけで1200kcal以上を消費出来るのは、大食いには超嬉しいことです♡
体内水分量、タンパク質量、ミネラル量は全てUP、右腕、左腕、体幹、右脚、左脚の筋肉量も全てUP!
たった1ヵ月でこれだけの結果が出たのも、全ては筋トレを始めたおかげ。
ワタスのためにプログラムを組んでくれたトレーナーのお兄さんには心から感謝です(^人^)
いや~、脂肪燃焼には筋肉が必要だということを改めて実感いたしました。 来月からは加圧トレーニングも始めるので、
これからも目標である細マッチョを目指して、この子たちに負けないようにぐゎんばりま~す!
↓ ↓ ↓





b0292900_22363105.jpg
腹筋は必須だよね。 ワタスはクロスさせた脚を上げるバージョンを100回×2セットやで。





b0292900_22371613.jpg
走る前は絶対ダンベル・・・って、ペコに似てるニャンコよ、全然上がってないやんけ!(笑)





b0292900_22380159.jpg
おめーもダメじゃん!(笑)





b0292900_22383326.jpg
君はバーベルを握ってもないのによく上がってるな(爆)





b0292900_22390308.jpg
口ばしの力ハンパないな、オイ!(爆)





b0292900_22392919.jpg
重量154kg?! ワタスは42kgのトヨコをお姫様抱っこが限界や(笑)





b0292900_22400938.jpg
サバンナで、バディを伴いベンチプレスって本格的だな、オイ!(爆)





b0292900_22405651.jpg
鉄棒を見つけたら、上腕二頭筋を引き締めるためにも懸垂しなくちゃね♪





b0292900_23083774.jpg
効率よく痩せたいなら、無酸素運動(筋トレ)の後は有酸素運動(ラン)だよね・・って、ちょっとは走ろうね(笑)





b0292900_22413726.jpg
体幹を鍛えるためにヨガも必須・・・って、キャワいい~~~(〃∇〃)





b0292900_22424652.jpg
そうそう、短い脚を天にピーンと伸ばしてストレッチね(爆)





b0292900_22415651.jpg
最後は心を無にして深呼吸(爆)





b0292900_23111095.jpg
あまりに筋トレし過ぎて、ワタスがこんな体になったら誰か止めてね(爆)





b0292900_22442263.jpg
こんなものに頼らずとも、シックスパックを作ってみせるど~~!って、こんな代物を買うバカいるのか?!(爆)





b0292900_22445863.jpg
激しい運動をした後は、大好きなビールは・・・肝ちゃんのために我慢だ~~~(T T)


ではでは、今日も筋トレ&ラン&フラダンスを楽しみながら頑張ってきまっす!
皆さまも良い金曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-31 06:00 | 元気の源