人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

フクロウ祭り

ほんの先日、ネットでこんなキャワいい画像を見つけました↓ ↓ ↓





フクロウ祭り_b0292900_18491681.png
ぶらつく赤ちゃんフクロウ、警察官にばったり出くわす in コロラド州ボルダー(笑)
無防備でキョトンとしたその表情、キャワい過ぎるやろ~~~~(≧▽≦)








自分が置かれている状況に何の疑問も持たず、ただただ浮かび続けるフクロウ。
キャワいいにも程があるやろ~~~(≧▽≦)








こちらは、3年前に「ナニコレ珍百景」で紹介され有名になった、フクロウの里親を20年以上しているおばあちゃん
彼女の家の屋根裏に野生のフクロウが巣を作り、そこから落ちてきた雛を育てて放鳥して以来、
毎年巣を作るようになったそう。 最初に保護されたフクロウが、よっぽどおばあちゃんのことを信頼したんでしょうね。
これまでに巣立ったフクロウは50羽以上だとか(゚Д゚*) 毎年生まれるヒナはどの子もピヨちゃん(笑)
それにしてもキャワいいなぁ♡


昔からその風貌や身体能力に魅力を感じていたフクロウ、ペットショップで見かけて飼いたいなぁと思ったことも♡
ということで、今日はフクロウ祭りを開催~
↓ ↓ ↓





フクロウ祭り_b0292900_18560431.jpg
無音飛行で獲物を狩るフクロウ、とってもカッコいいのに・・・





フクロウ祭り_b0292900_18571916.jpg
カラスにバカにされたりするとこがサイコー(爆)





フクロウ祭り_b0292900_19045845.jpg
兄弟はもちろんのこと・・・





フクロウ祭り_b0292900_19020163.jpg
時に子ぎつねと・・・





フクロウ祭り_b0292900_19025275.jpg
時にアヒルの子と・・・





フクロウ祭り_b0292900_19034715.jpg
時に人間のオッサンと仲良し(笑)





フクロウ祭り_b0292900_18595294.jpg
凛々しいお顔もカッコいいけど・・・





フクロウ祭り_b0292900_19110899.jpg
その笑顔はプライスレス(笑)





フクロウ祭り_b0292900_19121186.jpg
新しいChoo Choo TRAINダンス?(笑)





フクロウ祭り_b0292900_19140171.jpg
キャワいいが止まらない♡
あぁ、やっぱりフクロウ飼っちゃおうかな・・・と一瞬思ったのですが、
お食事タイムの画像を見てやっぱり断念↓ ↓ ↓





フクロウ祭り_b0292900_19151335.jpg
口からなんか出てますけど、カエルですよね(;°皿°)ヒィーーー!





フクロウ祭り_b0292900_19171869.jpg
え? 何がダメなの?? ななな軟体過ぎる(;°皿°)ヒィーーー!
ということで、カメレオンに続きフクロウも、これからもネット上で楽しもうと思いますぅ(笑)

それでは、今週も楽しい一週間を~





フクロウ祭り_b0292900_19143912.jpg
Hoo♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-07-27 06:00 | 元気の源