peko-tinがゆく!

みんなでフラ&師匠現る、と頂き物♡

先日、ワタスが通うスポーツジムの8周年記念だったので、我が母・トヨコと
ペコティン母娘が美顔マッサージでお世話になっているSさんと、フラダンスのレッスンを受けてきました♪





b0292900_19363688.jpg
レッスンの後、いつも楽しく教えてくれるS先生も一緒にパチリ☆
8周年記念ということで、いつもの倍くらいの生徒さんでスタジオは満杯。 あっという間の1時間でした(*´◡`*)





b0292900_19385627.jpg
しつこくズームアップしてパチリ☆ 
一枚目同様、自分もちょっぴり写りたくて左側に立ってみました(爆)


ところで、この日はフラダンスの前にちょっとだけ時間があったので、一人で筋トレをしていたのですが、
突然ある男性から「いつも頑張ってますね」と声をかけられました。
体を起こして見てみると、よくトレーニングルームで生徒らしき女性に筋トレを教えている男性で、
色々と話を聞いてみると彼はバイトで加圧トレーニングのインストラクターをしているそうで、
現在教えている65歳の女性は、来週の日曜日にワタスが働く基地内で行われる
ボディビル・コンテストに、ぬゎんとビキニで出場するそう(゚Д゚*)

いつも黙々と筋トレをしているワタスに素質があると思ったのか、
はたまたやり方が違~~う!とやきもきしていたのかは分かりませんが、
ワタスが年内に腹筋を割るのが目標と話したら絶対に大丈夫と言ってくれたので、
来月から月2くらいでレッスンを受けようかと思っています!
ちなみに、そのインストラクターご本人は・・・





b0292900_19494034.jpg
バリバリのボディビルダー&腹筋バッキバキ!!!
ブログに掲載の許可を取っていないので、とりあえずお名前とお顔はモザイクで(^ ^;)

モノホン(死語?)の指導を受ければ、ワタスの頑固なポッコリ下腹部もへっこみ、シックスパックも出来ることでしょう♪
ただ、ワタスはボディビルには興味がないので・・というか、そもそもビキニになれる体ではないので、
あくまでも下半身のシェイプアップ&腹割りをして、軽やかに走りたいということを
師匠(←勝手に・爆)にはご理解いただかねば。 ま、そもそもワタスなんかにボディビルへの勧誘はしないと思いますけど~

しかし、この話をしたらハマるととことんやるワタスの性格をよく知っている我が友人・みゆみゆは、
本気で心配して「お願いだから、あんなムキムキにはならないでよ~~」と懇願(爆)
大丈夫だよ、みゆみゆ。 あんなバッキバキな体になるには、並大抵の運動量では絶対に無理だから!
我が友人・LeoChel店長には、「Before & Afterの写真を撮って」とリクエストされたので、
加圧トレーニングを始める前にちゃんとポッコリ下腹部の写真を撮っておこうと思いますp(^-^)q
結果が分かる年末に乞うご期待~♡





b0292900_20001365.jpg
フラダンスのレッスンの後、S先生からハワイのキーホルダーとタオルハンカチを頂きました。
この時の写真をCDにコピーしてプレゼントしたお礼だそうで♡
S先生、ステキなお礼の品をどうもありがとうございました~(^人^)





b0292900_20030190.jpg
我が母・トヨコからは、彼女のバイオリン仲間のOさんから頂いたブルーベリーを分けてもらいました。
毎朝食べるヨーグルトには、いつも冷凍ブルーベリーやドライクランベリーを入れるのですが、
生のブルーベリーはやっぱ全然違う! いつもよりとっても贅沢な気持ちで美味しく頂きました♡
母ちゃん、おすそ分けをどうもありがと!


ではでは、今日も筋トレ&ラン&フラダンス楽しんできます♪
皆さまもステキな金曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-24 06:00 | 元気の源