peko-tinがゆく!

あちゃ~が止まらない

お金では買えないもの。 それはだったり友情だったり思い出だったり・・・。
その中には、どんなに巨万の富を築いても買えないのだなぁと痛感するものがあります。
それを日々証明しているのはこの方↓ ↓ ↓





b0292900_20332029.png
そう、90年代半ばのティーン・ポップを席巻した歌姫・ブリトニー・スピアーズ。








ワタスのお気に入りの曲「Toxic」でのブリちゃんは、ホントにキレイだったな~(*´◡`*)
しかし、2007年頃に精神が不安定になり、数々の奇行を起こした時は・・・





b0292900_20391139.jpg
夢に出てきそうで怖かった~~~~~(;°皿°)ヒィーーー!


数々の問題を乗り越え、今では総資産が56億円以上と伝えられているブリちゃん。
でも、どんなにお金を持ってても、彼女には買えないものがありました。
それは、ファッソン・センス・・・ネットで集めた画像を、是非ご自分の目でお確かめ下さい↓ ↓ ↓





b0292900_20433119.jpg
あちゃ~





b0292900_20435855.jpg
あちゃ~





b0292900_20441139.jpg
あちゃ~





b0292900_20442628.jpg
あちゃ~





b0292900_20444184.jpg
あちゃ~





b0292900_20450097.jpg
あちゃ~





b0292900_20451192.jpg
あちゃ~


きっと着てる服はみんなそれなりのお値段なはずなのに、全てがことごとく安っぽく見えるブリちゃん(爆)
パパラッチに撮られた写真を見る度に、ここまで「あちゃ~」が止まらないセレブは彼女以外におりません(´∀`;)
一刻も早く、勇気ある彼女の取り巻きが「あなたのセンスは酷い」と助言してくれることを祈ってなりません・・・。


ではでは、今日も自分のフツーのファッソンセンスを祝福しながら頑張ります(笑)
皆さまも良い一日を~





b0292900_20514097.jpg
私のセンスの何がいけないのォ~~~!(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-21 06:00 | 元気の源