人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と差し入れ

先週もジムで運動頑張ってきましたo(^-^)o
水曜日と金曜日は、いつものように我が母・トヨコを実家に迎えに行き、
筋トレとランをして、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_13291645.jpg
ワタスが注文したのは、この日の日替わり・Aのおかず定食。
豆腐チャンプルーの他に、白身魚のフライ&あんかけまでありました。 何というボリューム!
ま、ご飯を3分の1残した以外は完食しましたが~~(*'(OO)'*)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_13303821.jpg
この日はトヨコも同じものを注文。
いつもの如く大口でかっ食らっていましたが、その割には小食なので半分はお持ち帰り。


そして独立記念日の振り替え休日だった金曜日は、家でゆっくり&まったりしたり
昼寝したり、録画したウィンブルドン・テニスを見たり、掃除をしたり、
やりたいことを全部やって日中を過ごした後に、我が母・トヨコを実家に迎えに行きジムへ。
この日は柔軟ストレッチのクラスを受けたら時間がなくなったので、4.5kmだけ走って風呂に入り、
フラダンスのレッスンを1時間を受けた後に、やっとお楽しみの夕飯タイム~





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21424812.jpg
ワタスは、この日の日替わりがあまり好みではなかったので、みそ汁定食を注文しました。
具だくさんの食べるみそ汁は、いつ食べてもおいすぃ♡ もちろんご飯は3分の1を残しましたp(^-^)q





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21440893.jpg
トヨコは、大好きなフー(麩)チャンプルー定食を、相変わらずの大口でパクリ(笑)
やはり見た目に反して小食のため、半分以上はお持ち帰りしていました(´∀`;)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21454333.jpg
ついでにこちら↑ ↑ ↑
ちょっと前にジムの食堂で運動後に注文して、家に持ち帰って食べた鶏の胸肉サラダ。
今も頑張って続けている筋トレのためですが、一応努力の成果が最近腹に出始めています♪
まだまだシックスパックに割れてはいませんが、腹と腰回りが目に見えて引き締まってきています。
体重も体脂肪も徐々に落ちてきているので、これからも引き続きぐゎんばりまっす!


さてさて、こちらからは灼熱地獄で大汗をかくワタスに先週届いた差し入れです♡
↓ ↓ ↓





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21494635.jpg
まずは、同僚で海人のYさんが買ってきてくれた、かき氷・いちごフロート。
何だか懐かしいお味(*^.^*)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21502901.jpg
こちらは、クーラーの効いた別の事務所にいる、同僚のHさんから頂いたミネラルたっぷりの黒糖。
8時間汗をかきっぱなしなので、どんなに食べても体が欲します(゚Д゚;)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21520470.jpg
こちらは、我が母・トヨコからもらったターンム(田芋)・パン。
ターンムはどんな料理にしても好きですが、このパンが一番大好き♡





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21530084.jpg
こちらは、同僚で海人のYさんから頂いた蒸しケーキ。 中のミルククリームが程良い甘さでまいう~(*´◡`*)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21553416.jpg
こちらは、遠くの事務所で働くW子さんから頂いた、食べる直前に餡子を挟む最中。
皮に「最中」と書かれてて、「私は最中だ!」となかなかの主張ぶり(笑) お味はまいう~でございました♡





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_22011576.jpg
こちらは、やはり同僚で海人のYさんから頂いたチューチュー(←地域で名前が違ってそうですね)
下に訳の分からない突き出た部分があるタイプ、初めて見ました~(笑)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_22034286.jpg
こちらは、ワタスたちの事務所より約1ヵ月早くクーラーが壊れた、隣りの事務所のHさんから頂いたミネラルの粉末。
沖縄で作られているようで、春季キャンプに来るプロ野球チームも摂取しているとか。
すんごい黒糖味なので、苦手な人はあまり飲めないかも(^o^;)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_21310066.jpg
こちらは、同じ隣りの事務所のMさんから頂いた黒糖ドーナツ。
商品名を「涙そ~そ~」にするなんて、なかなかの斬新さですねぇ(笑) しっとり濃厚なお味は美味しかったです♡





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_22064834.jpg
そして最後は、同じ組織の違う建物で働いているRちゃんからはアイス坊の差し入れ。
爽やかなパイナップル味で、30秒くらいで食べちゃった(*'(OO)'*)


とまぁそんな訳で、暑い事務所にいるということで様々な差し入れを頂くという、
地獄なのか天国なのか分からない状況のワタスなのでした(笑)





ジムの夕飯と差し入れ_b0292900_22172255.jpg
我が母・トヨコ、先週の金曜日に腰を痛めて辛そうな顔((>д<))
決して知覚過敏の顔ではありません(笑)



ではでは、今日も楽しい一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-07-07 06:00 | そとごはん