人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦

のつづきです~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22191995.jpg
去年、遂に長年の独身貴族にピリオドを打ち再婚したジョージ・クルーニー。
こら56よ、既婚男性にそんなだらしない格好で寝そべるんじゃない!





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22205969.jpg
遂にご対面のビートたけし♪ コマネチ!とポーズを取ったのはいいのですが・・・





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22213621.jpg
何かが気に食わなかった56が、再び撮ると言い出し我慢してポーズ☆





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22220575.jpg
やっぱり何かが納得いかない56、またまた撮り直しを要求。 いつまでコマネチさせるねん!!(爆)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22234607.jpg
しかし・・・色んな角度から見ても、驚くほどの完成度(゚Д゚*) 本物に一番似ていたんじゃないかな~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22262561.jpg
ケイト・ウィンスレット。 彼女がいるということは・・・





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22264888.jpg
「タイタニック」で共演したレオナルド・ディカプリオもいました。
身長が高いというだけで、その男性の高感度が上がるワタス。 レオ様も意外と高いのね♡





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22281501.jpg
年を重ねる度に、ジャック・ニコルソンにソックリになってきているレオ様ですが、
この蝋人形は今よりもうちょっと若い頃にソックリですね~ てか、56の表情が何気にオモロい(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22304244.jpg
英ドラマ「シャーロック」で大人気のベネディクト・カンバーバッチ。 名前がカッコいいな~といつも思います♡





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22330670.jpg
ビートたけし同様ソックリ~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22353896.jpg
ハリウッドのおしどり夫婦・ブランジェリーナ。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22362478.jpg
近くで見ると、どちらも何かが残念な感じ(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22381874.jpg
壇蜜。 似てる~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22391222.jpg
身長はワタスと同じくらいでした。 もうちょっと高いと思ったな~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22395736.jpg
マツコ・デラックス。 ワタスの顔が小さく見えて嬉しい(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22403314.jpg
未知との遭遇( ´艸`)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22433662.jpg
あそこに見えるのはもちろん・・・





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22435556.jpg
ガガ様~ しかしヒール高過ぎやろ!





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22443078.jpg
ケリー・チャン。 似てるけど、彼女の蝋人形がここにいることに違和感を覚えました。
若い人たちは、彼女が誰なのか知らないんじゃないかなぁ。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22462570.jpg
モナリザ&作者のレオナルド・ダ・ヴィンチ。 本家本元よりいい表情してる56(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_22551766.jpg
ワタスも負けじとシェイクスピアとパチリ☆
しかし首に巻くはずのカラーの着け方が分からず、シャンプーハット状態に(爆)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23011608.jpg
「教授」こと坂本龍一。 似てる。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23015375.jpg
ワタスもアインシュタインと記念にパチリ☆ 56よ、「ベー」とはこういうことなのだよ!





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23030690.jpg
2人の歴史的人物と記念写真を撮るも、肝心なワタスにスポットライトが当たらず残念な写真になりました・・・(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23040952.jpg
何故かスパイダーマンもいました(笑) う~ん、絵柄的にも無理して鉄骨に足をかければよかった。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23062156.jpg
何故か56が連写したE.T.とのツーショット(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23072806.jpg
やっと出口に着くと、何故かジャッキーが売店でお出迎え・・・世界的スターなのに扱いが雑じゃね?(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23095436.jpg
ホテルに戻ってチェックアウトを済ませ、シャトルバスで羽田に向かいます。 さらばお台場!





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23110255.jpg
無事に羽田に到着。 荷物を預けたらランチタイム~♪





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23120232.jpg
ワタスは五目ラーメン、56は野菜フォーのセットを美味しく頂きました(*'(OO)'*)
飲兵衛のワタスは、中国で人気の青島(チンタオ)ビールも昼間からグビグビ飲んだりましたよ(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23192309.jpg
お土産も無事にゲットして、後は飛行機に乗り込むだけ。
56の便の出発が早かったので、伊丹行きの搭乗口でしばしゆっくりしました。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23224424.jpg
搭乗の時間になりましたが、ワタスの便は約1時間もあとなのでしつこく写真を連写しました(笑)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23235580.jpg
今回のイベントは想像していたのと違って残念だったけど、1人じゃなくてホントに良かったぜよ。
56よお付き合いありがとよ。 気ぃつけて帰りや~(*^o^*)/~





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23245611.jpg
56が飛行機に乗り込んだのを確認した後、自分のゲートへと向かいました。





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23253937.jpg
そして、定刻時間にワタスも無事に搭乗。
帰りの便は窓がクリアじゃなくて、キレイな空の景色が取れずに残念でした(T T)





老姉妹の悲劇と聖飢魔IIの旅 ⑦_b0292900_23265316.jpg
那覇空港の近くで大雨と乱気流が発生していたため、着陸するまでちょっと時間がかかりましたが無事に到着~
窓の外を見ると、雨上がりの夕日がキレイでした(*^.^*)


いやはや、今回の旅の目的であるイベントで、まさか全く走らない事になるとは思ってもみませんでしたが、
大阪で美味しいものは食べられたし、聖飢魔IIの名曲でもある「蝋人形の館」(←マダム・タッソーと呼べ?笑)
を楽しむことも出来たし、何より航空券代は56の分もワタスのマイレージを利用することが出来たので、
振り返れば悪くない旅でした。 ただ東京を走るという目標は達成できなかったので、
来年2月にY子叔母さんが住む青梅で開催される、青梅マラソンを走って達成することにしようと思います!


グタグタ&無駄に写真の多い旅行記に、最後までお付き合い下さりどうもありがとうございましたっ(^人^)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-06-11 06:00 | おでかけ