peko-tinがゆく!

その従順さがたまらん♡

以前もタイのCMをご紹介した事がありましたが、今回はワンコが主役↓ ↓ ↓








このCMのワンコの行動はちょっと現実離れしていますが、タイのCMは人の心を和ませるものが多いんですね~(*´◡`*)
お疲れモードの火曜日に観たおかげで、少し元気をチャージすることが出来ましたよ♡





b0292900_18385261.jpg
時にワンコは受けた恩を決して忘れないし、大好きな相手にはホントに従順。
それは、ご主人がどんなに危機的状況であっても変わりません↓ ↓ ↓





b0292900_18271220.jpg
麻薬取り締まりの警官に、身体検査を受けるご主人と同じポーズをしてみるワンコ(爆)





b0292900_18282763.jpg
ご主人が地べたに横になったので、とりあえず腹を出して一緒に寝てみるワンコ(爆)


プーーー!( ´艸`) もしワタスが警官なら、どんなに緊迫した状況でもワンコのこんな従順な姿を見てしまったら、
きっと笑いが止まらなくなるし、キャワいいワンコに免じて見逃してしまいそう~~~!!


いやはや、この2枚の画像のおかげで、今日は元気に大阪に発つことが出来そうです♪
その前に、ちゃっかりマーマー(伯母)んちで朝ごはんを食べて来てからっ(笑)


それでは、皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね~





b0292900_18490315.jpg
飼い主の鏡♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-05-30 07:00 | 元気の源