peko-tinがゆく!

No more 親の七光り

b0292900_21474350.jpg
ルーマー・ウィリス。
ご存知、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの長女。
お母さんに似ているのに、何かが残念な顔立ち・・・と、彼女を見る度に思っていたワタス(←ゴメン・汗)
「Buttaface(バター・フェイス:ナイスバディだけどブスという意味)」と呼ばれて苛められ、
常に美しく有名な母と比較されて育ったルーマー。





b0292900_21503399.jpg
確かに、彼女の引き締まった健康的な体は、惚れ惚れするほど素晴らしい(〃∇〃)


そんな彼女は、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」という、有名人とプロのダンサーがペアになって踊って競う
アメリカのリアリティ番組に出演していたのですが、先週行われたフィナーレには・・・





b0292900_21582671.jpg
母のデミ・ムーアに次女のスカウト&三女のタルーラ、そして父のブルースと再婚した妻がルーマーの健闘を温かく見守る姿が。
その結果は・・・







見事優勝!!!





b0292900_22102378.jpg
ハードな練習を積み重ね、優勝を目指して突き進む娘をサポートするために、
毎週のように応援に駆けつけていたデミとブルースの元夫婦。
大きく成長した娘の姿を見て、感激する2人の目は涙でウルウル・・・それにつられてワタスは号泣(爆)





b0292900_22153551.jpg
子供たちのために、離婚後も友好的な関係を続けている2人は、ホントに素晴らしい両親ですね~





b0292900_22171029.jpg
ちなみに、7年間ルーマーの義父だったデミの元夫・アシュトン・カッチャーは、ツイッターで祝福&「とても誇らしい」とツイート。 
こちらも、アシュトンがデミと離婚して女優・ミラ・クニスとの間に赤ちゃんが誕生した今も、友好的な関係が続いている模様♡





b0292900_22210372.jpg
超ハッピー&ステキな家族写真♡


両親が共に世界的に有名な俳優であるが故に、一般人のワタスには想像も出来ないほどの
プレッシャーの中で過ごしてきただろうルーマーが、自分の力だけで勝利を得た姿を見てホントに感動しました(T T)

これからも両親の名前は彼女にずっと付いて回るでしょうが、
このコンテストの優勝で彼女が得た大きな自信は、きっとこの先の彼女のキャリアの
色んな場面で役に立つことでしょうね♪ 親の七光りの呪縛を自ら解いたルーマー、本当におめでとう!!







ブリトニー・スピアーズの「Toxic」に合わせて踊る、キレッキレで情熱的なタンゴがカッコよ過ぎ!





b0292900_22264076.jpg
こうやって見るとソックリ&姉妹のような母娘~(*´◡`*)


ところで、ルーマーのように親の七光りの呪縛を自ら解いた人物が、日本にもいるんですね!
彼の両親が大物歌手だということは知っていましたが、まさかここまでの歌唱力があるなんてビックリ!!!
これはもう「鳶が鷹を生んだ」・・・違うな、両親自体が既に鷹だから、「鷹が鷲を生んだ」(笑)と言っても過言ではありましぇん(゚Д゚*)
こちらのページで紹介されているスティービー・ワンダーのカバー、シンプル・プランとのコラボ、
そして東日本大震災をうけて作られたオリジナル曲、どれもホントに素晴らしいです。
ネットで「世界に通用する」なんて書かれてて半信半疑でしたが、彼の歌唱力とバンドの音楽性、そして技術の高さを知って納得。
ご両親はホントに誇らしいだろうな~! 優しそうな目元はママ似かな?(*^.^*)
ということで、自分の意志と実力で「二世タレント」という名を払拭した彼らが、これからもいっぱい活躍しますように♪


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-05-28 06:00 | 映画・テレビ