peko-tinがゆく!

頑張り過ぎた結果

アメリカのメモリアル・デーだった昨日、仕事が休みだったので午前中からジムに行ってきました。
そして、新しい筋トレと格闘技系エクササイズ1時間、トレッドミルでラン6km、
風呂から上がったあとフラダンスのレッスン1時間をランチも食べずに頑張り過ぎた結果・・・





b0292900_19224267.jpg
疲れた・・・(←自業自得)


ということで、今日はワタスと同じく疲れた生き物の皆さんたちの画像をご紹介。
はい、癒し画像という手抜き記事でございますぅ(笑)





b0292900_19245833.jpg




b0292900_19300606.jpg




b0292900_19302238.jpg




b0292900_19304183.jpg




b0292900_19311111.jpg




b0292900_19313295.jpg




b0292900_19322186.jpg




b0292900_19323735.jpg




b0292900_19325334.jpg
ファ~~~~(´~`) 今日はあっという間に一日が終わりますように・・・(笑)



GW中はずっと運動出来なかったため、それを取り返すために連日ジム通いをした結果、
現在の月間走行距離は111.40km。 気がつけば7日連続で走っていたので、今日は休足日にします。
体がお疲れモードの割には、2週間でウェストは0.7cm減り足の筋肉量が増えたおかげで気持ちは元気なのですが、
今日は体を思いっ切り休めてまた明日から絞り込みに励もうと思いますぅ!


ではでは、皆さまも良い一日を~





b0292900_19335435.jpg
明日も筋トレぐゎんばるぞっ!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-05-26 06:00 | 元気の源