peko-tinがゆく!

サマー・カット

一昨日、例年より少し遅く梅雨入りした我が南国。
気温が下がったおかげで、ここ数日はクーラーなしの事務所でも涼しく過ごせております♪
しかし、梅雨明けと共にやって来る、本格的な真夏日のことを考えるとゾッとしますぅ(((゜д゜;)))

恐ろしく汗っかきのワタス、暑い日に髪を下ろすと首周りから湧き水ならぬ湧き汗が止まらなくなります(笑)
なので、来るXデーに備えてサマー・カットをしてみようかな??ということで、
候補のヘアカットを挙げてみました↓ ↓ ↓





b0292900_21442415.jpg
・・・・・これは、湧き汗が首周りだけでは済まなくなりそうだ(爆)





b0292900_21472463.jpg
・・・・・う~ん、毎朝のセットが大変そう(←そこ?!爆)





b0292900_21483490.png
我が母・トヨコにメンズの髪型を合成してみたんですが・・・不自然なまでの頭でっかちに(爆)





b0292900_21495587.png
ワタスはというと・・・あ”~~~~!!! 前髪が目に入って痒い~~~(爆)
その前に、耳なし芳一になってる!!!(;°皿°)ヒィーーー!





b0292900_21531571.jpg
キャハハハハーーーー!





b0292900_21533499.jpg
キャハハハハーーーー! パート2





b0292900_21540593.jpg
キャハハハハーーーー! パート3





b0292900_21542890.jpg
シャーーーー!(?)
キャーーーー食われる~~~!(爆)


・・・・・皆さんに大不評なので、とりあえず暑い日は髪をゴムで結んで乗り切ろうと思います(;^_^A
ではでは、楽しい金曜日を~





b0292900_21572667.jpg
「本日のスペシャル」9.99ポンドか・・・これにしようかな?(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-05-22 06:00 | 元気の源