人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

心からの祝福を・・・♡

昨日、久しぶりに目頭が熱くなるニュースを目にしました。





心からの祝福を・・・♡_b0292900_21194343.jpg
フロリダのトロピカーナ・フィールドで行われた、タンパベイ・レイズ対ニューヨーク・ヤンキースの試合で、
始球式に臨んだ女性がボーイフレンドから突然のプロポーズを受けました。
それだけなら、感動屋のワタスも涙は流さないと思うのですが・・・





心からの祝福を・・・♡_b0292900_21240330.jpg
プロポーズを受けたメリッサさんは、3年前に当時のボーイフレンドに32回も刺され九死に一生を得た女性。





心からの祝福を・・・♡_b0292900_21220939.jpg
そしてメリッサさんにプロポーズをしたボーイフレンドのキャメロンさんは、
瀕死状態のメリッサさんの元に最初に駆け付け、対応した救急隊員だったというのです~(T T)

現場に駆け付けた時、メリッサさんは髪の色さえ分からないほど血だらけだったのにも関わらず、
キャメロンさんは彼女とはまた会うという不思議な予感があったそう。
一方、搬送時は四度の心肺停止を起こし、大量の輸血を要したメリッサさんも、
命の恩人であるキャメロンさんと再会した時に、すぐに特別な感情が生まれたんだとか。

神経を激しく損傷したせいで、顔の左側に麻痺が残ってしまったメリッサさん。
酷く辛い体験をした彼女ですが、自分を32回も刺した元ボーイフレンド(←仮釈放なしの無期懲役が2013年に確定)を許し、
看護師になるため大学に戻った彼女の前向きな生き方が、
キャメロンさんという人生の素晴らしい伴侶に出会わせてくれたのかもしれませんね。




心からの祝福を・・・♡_b0292900_22223864.jpg
厳しい状況を経て恋に落ちた2人が、この先ず~~っと幸せに過ごせるよう、心からの祝福を送ります♡
ところで、救急隊員というと・・・





心からの祝福を・・・♡_b0292900_22014462.gif
ちょっと前から夢中でDVDをレンタルして観続けている、「ゴースト~天国からのささやき」で
主演のジェニファー・ラブ・ヒューイット演じるメリンダの、超理解ある夫ジム・クランシー。





心からの祝福を・・・♡_b0292900_22054240.jpg
時々観られる、マッチョなジムのシャワーシーンも素晴らしいですが(笑)、
救急隊の制服姿のジムがとにかくステキ過ぎて、毎回目がハートになりますぅ(*´◡`*)♡
現在シーズン3の後半にさしかかっていますが、ファイナルシーズンである5まで
目尻を下げつつ、なお且つメリンダになり切ってジムとの時間を楽しもうと思います(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-05-14 06:00 | 元気の源