人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

4日目も止まらぬCuteness♡

我が弟・ターチくん一家が南国入りして4日目。 仕事を終えて実家に向かうと・・・





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_20492284.jpg
我が母・トヨコが、家の前で孫娘2人と何やら遊んでおりました。
「何してるのぉ?」と聞いてみると、長女・Kちゃんが「ウサギさんをね、お散歩させてるの!」
と元気に答えたので、よくよく見てみると・・・





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_20532091.jpg
トヨコの大事な置き物のウサギが、何ともむごたらしい姿にっ(爆)





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_20540212.jpg
それを無慈悲にもゴリゴリという音と共に引きずって、無理やりお散歩させているっ(爆)





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21004131.jpg
こんなに嬉しそうな顔で遊ばれたら、大事な置き物だからダメなんて言えないよねぇ母ちゃん(´∀`;)





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21033747.jpg
何故か次女・Kちゃんに懐かれたワタス、この日も「お姉ちゃん」と何度も呼ばれて目尻が下がりっぱなし♡





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21044657.jpg
長女・Kちゃんに、「お母さんウサギの上に赤ちゃんウサギを乗せたい」とせがまれた我が母・トヨコ、
必死に紐でウサギを固定中(爆) これを見た動物愛護団体からクレーム来たらどうしよ~~( ´艸`)





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21084641.jpg
そうこうしていると、この日南国入りした我が妹・56&28さん夫婦が到着~
ワタスの大好物のお土産を2つも持って来てくれたのですが・・・





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21101151.jpg
「今Kちゃんと手を繋いでるから、家の中でちょうだい」と答えたワタス。
このガチマヤー(食いしん坊)に、スイーツより自分を優先させるなんて・・・恐るべし姪っ子パワー!(爆)





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21220329.jpg
バースデー・ガールの次女・Kちゃん、56からこんなキャワいいティアラのプレゼント♡





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21224120.jpg
髪がスッカスカでティアラがずれまくりだけど、Cuteness overload!!! はい、伯母バカ炸裂~~~(≧▽≦)





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21245350.jpg
Kちゃんもとっても似合ってるよ! キャワいい~ん♡ 背後のトヨコの無表情の顔がシュールだけど(爆)





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21264578.jpg
何でもねーねーの真似をしたがる次女・Kちゃん。 イヤリングを着けてみたらちょっと和田アキ子風に( ´艸`)ppp
この瞬間から、Kちゃんのあだ名は「アッコさん」になりました(爆)


そんな、4日目も姪っ子たちの止まらぬCutenessに、やられっぱなしの伯母なのでございました♡
今日もこの写真を見て頑張るぞ~~!!o(^▽^)o
↓ ↓ ↓





4日目も止まらぬCuteness♡_b0292900_21295443.jpg
今年ワタスが撮った写真の中の最高傑作♡♡♡


ではでは、皆さまも楽しい金曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-05-08 06:00 | 家族