peko-tinがゆく!

ありえんだろっ!!!からのリベンジ(?)成功

先週ネットで見かけた、マイクロソフトのこのサイト↓ ↓ ↓





b0292900_10281016.png
How Old Do I Look?(私いくつに見える?)
人物の画像をアップロードすることで、ソフトがその人の顔年齢を分析するというもの。





b0292900_10332294.jpg
40歳のデビッド・ベッカムは、45歳という分析結果。 顔の皺が多いからでしょうか?





b0292900_10340291.jpg
21歳のアリアナ・グランデは27歳、後ろの顔の絵は15歳・・・う~ん、基準がイマイチ分からん(笑)





b0292900_10345330.jpg
49歳のシンディ・クロフォードは40歳。 う~ん、彼女も顔のシワは多い方だと思うんだけどなぁ。





b0292900_10351192.jpg
53歳のオバマ大統領は、ドンピシャの53歳。
オモロいので、ワタスも自分でネットで画像を探してやってみました↓ ↓ ↓





b0292900_10360927.png
来月40歳になるアンジーは23歳・・・この写真は7年前に撮られたものなので、この時点で10歳若いという結果に。





b0292900_10390795.png
32歳のハリセンボン・近藤春菜は40歳。 そこまで実年齢と離れてない分析結果は意外(←失礼?笑)
これはワタスもやってみなくてはでしょう!ということで、顔を洗ってスッキリした後に
自分の顔の写真をiPad MINIで撮って調べてみました。 分析の結果は・・・↓ ↓ ↓





b0292900_10440574.png
35歳。 5歳年下の我が弟・ターチくんより若いという結果なので、本来は喜ぶべきなのですが・・・





b0292900_10445820.png
我が母・トヨコは、何とまさかの44歳!! こんなシワシワ顔が40代ってありえんだろっ!!!(;°皿°)
くっそー、「ジムで40代?って聞かれちゃった♡」とお世辞をいつも真に受ける母の鼻をへし折ろうと思っていたのに、
ワタスと9歳しか離れていない結果が出ると、益々ヤツの鼻が伸びるじゃんかよ~~!
ただウケたのが、ソフトが何故かトヨコを男性と分析したことでした(爆)





b0292900_10480249.png
一方、74歳の我が父・川田の松ちゃんは65歳。





b0292900_10484993.png
マーマー(伯母)は、ほぼ正確な結果が出ました。





b0292900_10493690.png
J叔父さんと・・・





b0292900_10495766.png
J伯父さんはドンピシャの結果でございました(゚Д゚*) 正確なのか不正確なのか・・・(笑)





b0292900_10511520.png
マーマーの旦那・おじさんは、実年齢より8歳ほど若いという結果に。
ついでに分析された後ろのマーマー、今度は66歳になってました(笑)





b0292900_10561592.png
再びトヨコで調べてみると、今度は実年齢より1歳年上という分析がっヾ(@^▽^@)ノ
しかもまた男性になってるし! 前夜とは打って変わっておもしろくなさそうなトヨコでございました(笑)





b0292900_10592814.png
「あんたもやりなさいよ(怒)」とトヨコに言われ、自分も調べてみると、
前日より3歳若い結果が出ました・・・ムハハハーーーーー( ̄∀ ̄) 見たかトヨコよ!
ワタスと貴様は40歳も離れていると分析されたぞよ(笑)


推測するに、このソフトは周りの明るさやアングルなどで同一人物でも分析結果が変わるようです。
ま、ワタスはすぐお世辞を真に受けて自慢するトヨコの鼻をへし折れて大満足(笑)
とっても良い暇つぶしになるので、皆さまもどうぞ試しにやってみてくださいね→How Old Do I Look?
ちなみに・・・↓ ↓ ↓





b0292900_11255004.png
映画「エルム街の悪夢」のジェイソン・クルーガーは、顔と認識されず。





b0292900_11263915.png
1994年公開の映画「ノース 小さな旅人(原題:North)」で共演した幼き頃のこの2人、
当時13歳のイライジャ・ウッドは23歳の女性(笑)、当時9歳のスカーレット・ヨハンソンは13歳の分析結果。





b0292900_11300889.png
3年ほど前の写真では、2人とも実年齢にほぼ近い分析結果が出ました。 
しかしイライジャは依然女性(爆) この先彼が男性として認識される日は来るのでしょうか~( ´艸`)
う~ん、オモロい! 今度は誰の顔を調べてみようかな?(←仕事しろ?爆)


ではでは、お休みの皆さまは引き続き良い休日を~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-05-05 06:00 | 元気の源