peko-tinがゆく!

マッチョ・レディの勝利!

ワタスは筋肉が大好き♡





b0292900_22432373.jpg
だからこんなお腹には超憧れるし、自分の体の弛んだ部分が許せない。





b0292900_22434918.jpg
キャメロン・ディアスのこの素晴らしい二の腕の筋肉を見た時は、感嘆の声を漏らしそうになったほど(〃∇〃)
んで、昨日この動画を仕事中に(←テヘ♡)観た時は、歓喜の声を出しそうになりましたよ↓ ↓ ↓








それはアメフトの試合の合間の、観客が自分の筋肉を披露する「FLEX CAM」というコーナーでのこと。
終盤でぽっちゃり兄ちゃんがポーズを取る後ろで、突然Gジャンを脱いで逞し過ぎる上腕を見せつけた女性!!!
予想外の女性のマッチョな腕に、苦笑いしながらふてくされるぽっちゃり兄ちゃんの顔ったらプライスレス(≧▽≦)
勝敗は明白ですね。 マッチョ・レディの勝利~~~♪
まぁ、彼女はちょっとマッチョ過ぎて憧れはしませんけれども・・・(笑)

さ、今日も細マッチョを目指して、ジムで筋トレ&ラン頑張ってきまぁすo(^-^)o
皆さまも、楽しい土曜日を~





b0292900_23030995.jpg
ちなみに、筋肉質なカンガルーも大好きです♡
このムキムキさ&ウサちゃんのぬいぐるみて・・・シュール過ぎる画だな、オイ(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-04-25 07:00 | 元気の源