人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

地下鉄の奇跡♡

昨日この動画を見て、まだ仕事中だったので(←テヘ♡)涙を堪えるのに必死でした(/ω\)
↓ ↓ ↓








ある女性に小さな奇跡が起こったのは、ニューヨークの地下鉄の中。

そこでバラの花を売っていた彼女が、乗り合わせた乗客に値段を聞かれて
「1ダースで11ドル・・・15本なら14ドルよ」と答えると、
彼女の前に立っていた男性が「全部で140本あるなら140ドルだよね?」と確認したあと
150ドルを差し出し、バラを売らずに周りのみんなにあげてほしいとお願いします。
突然の申し出に涙ぐむ彼女に、「そんな風にしないで。 ハッピーな日なんだから。」となだめる彼は、
ただでバラの花を配ることを約束した後、彼女と握手して「良い晩を」と言って颯爽と去って行きました。
見ず知らずの男性の思いやりに触れた彼女は、感激のあまりしばらく涙が止まりませんでしたが、
彼との約束を守るために「バラの花がほしい人は取りに来て!」と呼びかけ始め、
「フリーのバラの花よ!」「みんな手伝って」と言って笑顔を見せました。












地下鉄の奇跡♡_b0292900_18124558.png
惚れてまうやろ~~~~~~!!!!!(≧▽≦)

いや~、人の親切な行いを目にすると、こちらの心まで温かくなりますね♡
ニューヨークの地下鉄で、バラ売りの女性だけじゃなく周りまで幸せな気持ちにしてくれた彼は、
正真正銘の紳士・・・いや、天使だ!!!
思いやりのある、粋なことをしてくれたこの彼のおかげで、疲労がピークの木曜日も元気に過ごせそうですo(^-^)o
昨日からワタスの頭の中ではこの曲が流れていますが、今日も口ずさみながら楽しく頑張るぞ~♪


ではでは、皆さまも良い一日を~





地下鉄の奇跡♡_b0292900_17325004.jpg
この花はニューヨークの天使に♡





地下鉄の奇跡♡_b0292900_18244967.jpg
All you need is love!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-23 06:06 | 元気の源