peko-tinがゆく!

大惨事を忘れた嬉しいこと♡

こないだの日曜日は朝から天気が悪かったのですが、
夕方から強風も加わり外はまるで台風のような音(((゜д゜;)))
まぁでも、実際には風が強いだけだったので心配していなかったのですが、
朝起きて寝室のカーテンを開けて見てみると・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18370053.jpg
ヒィーーー!!!(;°皿°) ベランダがDisaster!!!
しかし底なし胃袋のワタス、朝食を抜くなんてことは絶対に出来ないので、
びしょ濡れの衣類を放置プレイして出勤しました(爆)

終業時間が近づき、ようやく放置したままの衣類を思い出しソワソワしていると、我が母・トヨコから電話が。
「今日はシーミーをするつもりだったのに、天気が悪いからJ伯父さんちでごちそうを食べているから、
あんたも仕事帰りにこっちに来て食べなさい」という嬉しいオファーがあったので、
再び放置プレイした衣類を忘れてJ伯父さんちへGO!!!(*'(OO)'*)ブヒ





b0292900_18431780.jpg
ワタスの底なし胃袋の大元、我が父・川田の松ちゃんもごちそうをを思いっ切り食べて、
膨れた腹&満足顔でくわっちーさびたん





b0292900_18483128.jpg
我が母・トヨコの両親、すなわちワタスの祖父母が住んでいた現J伯父さんちは、
J伯父さんお手製の椅子&ペットボトルの風車だらけになっておりました(笑)





b0292900_18503950.jpg
ごちそうも腹がはち切れそうになるほど食べたというのに、Y子叔母さんからは、東京土産を頂きました♡





b0292900_18531559.jpg
何やら賞を取ったらしい、醤油味のお煎餅がいっぱい~~~!(←嬉しい悲鳴・笑)
さすがに1人では食べられないので、今週予定している月一ランチでメンバーの皆さんにもおすそ分けしようと思います♪
Y子叔母さん、こないだステキなプレゼントを頂いたのに、美味しそうなお土産までありがとね~(^人^)


予期せぬごちそう&お土産のおかげで、帰宅後に大惨事のベランダをルンルンで片付けた食いしん坊でございました(笑)
ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
b0292900_18572034.jpg
我が妹・56んちのニャンズの様子・・・テオよ、貴様すっかり骨抜き状態やな(笑)
元新入り・チャンプをかいがいしく世話&仲良く肩まで組みやがって、先輩のプライドは捨てたということか・・・。





b0292900_18580731.jpg
プライドを捨てたどころか、得意気にチラ見なんかしてんじゃねぇよ!!!(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-04-21 06:00 | 元気の源