人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

第15回あやはし海中ロードレース大会 ③

のつづきです~





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19191894.jpg
ワタスたちがランチしたのは、うるま市田場にあるヒナタカフェ(hinata café)
去年12月以来、約4ヶ月ぶりのランチでございます♪ 相変わらずのどかな景色に癒されるわ~(*´◡`*)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19262929.jpg
店内に飾られている小物類も相変わらずオサレ♪





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19223214.jpg
前回同様、ランチは前菜とドリンクがバフェスタイルでした。





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19285363.jpg
内容も、前回と似たようなヘルシーメニュー♡





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19292555.jpg
お野菜のマリネ、ほくほくジャガイモとグリーンサラダ。 野菜スープは、お野菜だけなのに中味汁に似た味がしました。





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19312289.jpg
にんじんが苦手なワタスは食べなかったこちら、「津堅島にんじんのアーリオ・オーリオ」なるお料理ですが、
すごく美味しいというので少しだけ味見させてもらったら、ビックリするほど人参の味がしない!!!∑(゚Д゚)
「アーリオ・オーリオ」をググったら、「オリーブオイルにニンニクを加え、風味が全体に行き渡るように
弱火で加熱したオイルソースで、パスタ料理などに使われる」ということですが、どうりでペペロンチーノの味がしたわけだ~
これならにんじん嫌いでも、美味しく食べれそうです。 今度アーリオ・オーリオを作ってみようかな♪





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19374046.jpg
ワタスの荷物を持ちながら、一人で2時間以上待っててくれた我が友人・LeoChel店長。 ホントにお疲れさま~!





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19385492.jpg
ワタスも撮ってくれるというので、ボサボサでまだ濡れた頭のまま白目を剥いてあ~ん♡
しかし、なかなかカメラを返さない我が友・・・またお得意の連写ゲームか?(爆)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19395491.jpg
って、どこ撮っとんねん!!! 肌のキメ荒っ!!!(爆)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19402705.jpg
疲労でくぼんだ目はショボショボ~~~!!!(爆) 
おのれ~、眉間の毛穴の点々が気持ち悪くて、トリミングする羽目になったやろが~~~(#`ε´#)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19420676.jpg
お得意の連写ゲーム(?)が終了した頃、メインディッシュが運ばれてきました。
今回は、2人仲良く「イタリアンなカツレツ」を頂きました♡ バルサミコソースがオサレ~
そして、衣サクッサク&中ジューシーなカツレツは超まいう~~(〃∇〃)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19443193.jpg
白米か玄米が選べるので、大好きな玄米をチョイス♪
しかしどういうわけか、底なし胃袋を誇るワタスとしたことがすぐにお腹がいっぱいになったので、
カツレツも玄米も半分くらい残してしまいましたorz 
持ち帰り出来るというので、ちゃっかり折り箱に詰めてもらい夕飯にしましたけども(笑)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19491145.jpg
お腹いっぱいになった割には、プラス300円でデザートも食べましたけども~~~(*'(OO)'*)
デザートは、前回同様ブルーベリーのチーズタルトを挽きたてコーヒーと美味しく頂きました♡
底なし胃袋も大満足! これで家に帰って風呂入って、ビールでも飲めたら何も言うことはありましぇん。
(↑ホントに実行しました・笑)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19523091.jpg
帰りに我が友が写真を撮ってくれるというので、お持ち帰りの袋を下げ(笑)お店の前でパチリ☆
オッサンのような仁王立ちはやめなさいと言われたので・・・





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19532635.jpg
ちょっとだけポーズを取ってTake2・・・さ、さっさと帰って風呂入るべ(笑)





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19555316.jpg
ふと横を見ると、ものすごく背高ノッポのコスモスが力強く咲いておりました(゚Д゚*)
和名では「秋桜」と書くのに、南国ではもう咲いているんですね~!





第15回あやはし海中ロードレース大会 ③_b0292900_19590081.jpg
ハーフマラソンの自己ベストは更新したし、美しい景色を見ながら美味しいランチは食べられたしで、
とっても嬉しい&美味しい日曜日になりました♪ 我が友よ、半日のお付き合いホントにありがと~(^人^)


完走記にお付き合い下さった皆さまにも感謝です♡
今日も良い一日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-10 06:00 | そとごはん