人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!

4月最初の昨日も、仕事帰りのジムラン頑張りました~o(^-^)o
この日の運動メニューは、上腕二&三頭筋のダンベル運動(三種)20回×2セット、
腹筋50回×2セット、そしてトレッドミルで10kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!_b0292900_21215602.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Aの白身フライ&豆腐の野菜あんかけという、斬新なメニュー(笑)
しかも、大根サラダがあるのに、グリーンサラダの上に焼いたスパムを載せた一品もあるなど、
斬新さがいつもより際立っておりました(´∀`) でもお味はどれもまいう~♡





ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!_b0292900_21235260.jpg
我が母・トヨコもワタスと同じメニュー。 珍しく好物のフー(麩)チャンプルーはお休みでした( ´艸`)





ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!_b0292900_21213770.jpg
そうそう、同僚のUさんからは甲子園クッキーを頂きました♪
春の選抜高校野球は、夏ほど熱くならないワタス。 糸満高校の試合の日も度忘れした非県民なのに・・・(笑)
お詫びに(?)、夏の応援はいつも以上に張り切ろうと思います~~~\(*`∧´)/


ところで、昨日は荷物が多いトヨコを手伝って実家に上がったところ、
ものすごく大きなキャベツが食卓に載っていたので、記念にとトヨコに写真を撮ってもらったのですが・・・
↓ ↓ ↓





ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!_b0292900_21294561.jpeg
最初の一枚でブレブレ(笑) しかしキャベツ、デカくないですか~?!(゚Д゚*)
今度はワタスがトヨコを撮ってあげようと思ったのに・・・





ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!_b0292900_21310182.jpg
シャッターを押しっぱなしのトヨコ、怒涛の連写!!! ハグリン全開で爆笑してもうたやないかい(≧▽≦)
その手を早く離せや、ババァ~~!!!(爆)





ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!_b0292900_21322527.jpeg
ワタスの背景もそうでしたが、何故か孫たちの写真をバックに撮ってほしいトヨコ(笑)
おすまし顔と、デカいキャベツのコントラストがシュールでお気に入りの一枚です(´∀`)


さてさて、今日は休足日。 今度の日曜日はハーフマラソンに出場するからという言い訳です(笑)
その休足日を利用して、仕事帰りに今度はゼビオに行ってT子さんの誕プレを探してみようと思います♪
ま、見つからなかった時は、ホントにあのニャンコのタイツということで・・・( ̄▽+ ̄*)


ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓
ジムの夕飯とお土産と、その手を離せ!_b0292900_21361837.jpg
トヨコのガラケーで撮った一枚。 娘が黒い化け物になってもうてるやないかい・・・。
その手を動かすな~~~!(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-04-02 06:00 | そとごはん