人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

不器用なワンコ

皆さま、おはようございま~す♪
昨日もジムランを9km頑張り、そろそろ疲れが出てきました・・・。
そんな日は楽しい動画&画像で、疲れた体を癒してもらいましょう(*^.^*)
↓ ↓ ↓








プププーーーー!!!( ´艸`) こんなにキャッチが下手なワンコ、初めて見た~~~!(爆)
人間界に、器用な人もいれば不器用な人もいるように、ワンコ界にも器用・不器用なワンコがいるのですね~
この動画をYouTubeにアップロードした飼い主さんは、ネガティブなコメントに対して
フリッツくんは健康的なライフスタイルを送っているとのこと。
ワタスも、人間が食べるものをワンコにあげるのはどうかとちょっと思ったのですが・・・。
これからは、ワンコのご飯でキャッチの練習に励んでほしいです♪


さ、今日もジムラン&フラダンス頑張ってきます!・・・その前に仕事も頑張らなければ(爆)
ではでは、皆さまもステキな金曜日を~





今晩のワタス↓ ↓ ↓
不器用なワンコ_b0292900_20432065.jpg




不器用なワンコ_b0292900_05444552.jpg




不器用なワンコ_b0292900_05445963.jpg




不器用なワンコ_b0292900_05451141.jpg




不器用なワンコ_b0292900_05452057.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-03-27 06:00 | 元気の源