peko-tinがゆく!

週末のおやつと、巨匠のグロテスク大作

この週末は、女子の日で全く走れずヾ(@^▽^@)ノバンザーイ! (笑)
仕方ないので(?)、家の大掃除をして、溜まりに溜まった録画を見て過ごしました。





b0292900_18093393.jpg
あの日に貸してもらっていた靴を、仕事帰りに取りに来てくれたみゆみゆがカイロを買ってきてくれました♡
お腹を温めたおかげで、女子の日の酷い痛みもなく過ごせました。
みゆみゆ、靴を借りっぱなしでゴメン&カイロの差し入れをどうもありがとね(^人^)





b0292900_18082328.jpg
ところで、日曜日は名古屋ウィメンズマラソンが開催されましたね!
一位のバーレーンの選手から40秒後、前田選手が三位で入賞! 給水時に他の選手とぶつかって転倒した前田選手。
膝に大きな擦り傷を負ったのに、不安を全く感じさせない力強い走りには感動しました~~(〃∇〃)





b0292900_18133972.jpg
感動はしたものの走れないので、仕方なく(?)アイスを食べました(爆)
初めて食べた、ブルーシール・ポーラベアーのクリームチーズ味♡ お味は意外とあっさりしていましたが、超まいう~(*'(OO)'*)





b0292900_18164894.jpg
ちなみに先週の日曜日は、ラン&チムジルバン(韓国式岩盤浴)の後に紅芋タルトを食べました♡





b0292900_18173539.jpg
我が母・トヨコは、ワタスのお気に入りのちんすこうアイス。
母よ・・・直接口でがっつくなんて、お上品だなオイ!!!(爆)

そんな、いつもと変わらぬ奇人&自由人ぶりのトヨコですが、こないだの日曜日に実家に夕飯を食べに行ったところ、
またしても巨匠の芸術が爆発しておりました・・・しかも今回はキッチンで↓ ↓ ↓





b0292900_18203702.jpg
作品名:リトル・日本庭園(爆)
ど真ん中には、本作品の主役・バッタの姿が・・・その横にはキャベツが( ´艸`)






b0292900_18235311.jpg
よく見ると、巨大バッタの脚にはリアルなとげ?も施されたグロテスクぶり(爆)
そんな、凄まじい作品の横でみそ煮込みうどんをかっ食らった、恐ろしい食欲のペコティン一家なのでした( ̄∀ ̄)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-03-10 06:00 | 元気の源