peko-tinがゆく!

笑いで始まる一週間♪

皆さま、おはようございま~す♪





b0292900_22020337.jpg
最近ランに加え、読書とシリーズ物の海外ドラマにハマり、夜更かしが続いているため・・・





b0292900_22040993.jpg
毎日眠気が取れましぇん・・・(´~`)


そんな時の元気チャージは笑うことが一番!! という事でこちらをどうぞ↓ ↓ ↓








やんちゃな新入りの妹が、お兄ちゃんの顔にまさかの屁こき攻撃(爆)
妹のキョーレツな屁を嗅いだ直後の、お兄ちゃんの顔はプライスレス~~~( ´艸`)


朝から笑顔になったら、今週も楽しい一週間になること間違いなし!
ではでは、皆さまもステキな月曜日をお過ごしくださいね~





b0292900_22124991.jpg
バイチャ!(死語)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-03-09 06:00 | 元気の源