peko-tinがゆく!

ラブラブ・カップル対決

皆さま、おはようございま~す♪
本日は、人間と動物のラブラブ・カップル対決を開催したいと思います(*^.^*)
人間界を代表するカップルの方々には、動物カップルに負けないよう気合いを入れて頑張ってほしいです!
それでは張り切って行きましょう~






Round 1
↓ ↓ ↓





b0292900_18272665.jpg
カラフルな鳥のカップル。 ラブラブ~~♡





b0292900_18281296.jpg
人間カップル。 この写真のコンセプトは一体何?! ホラー映画より怖い~~(;°皿°)ヒィーーーー!





Round 2
↓ ↓ ↓





b0292900_18295392.png
可愛いウサギのカップル。 チューなんかしちゃって、ラブラブ~~♡






b0292900_18303425.jpg
人間カップル。 誰か、金髪野獣に捕えられた黒人坊やを助けてあげて~~~!!(爆)





Round 3
↓ ↓ ↓





b0292900_18335004.jpg
ほっぺにチューが微笑ましい犬のカップル。 キャワいい~~~ん♡






b0292900_18350842.jpg
人間カップル。 奇抜ヘア&ファッソンの張り合いかっ?!(≧▽≦) 結果はドロー!!(爆)





Round 4
↓ ↓ ↓






b0292900_18371113.jpg
熱烈キッスのハトのカップル。 目を堅く閉じて、ふたりだけの世界へ~~♡





b0292900_18382889.jpg
人間カップル。 筋肉隆々の前に黒い!! 我らが松崎しげるも真っ黒・・・もとい、真っ青(爆)





Round 5
↓ ↓ ↓





b0292900_18401079.jpg
こちらも熱烈キッスのプレーリードッグのカップル。 手なんか添えて、美しいキスシーンですや~ん♡





b0292900_18432139.jpg
人間カップル。 前世はどちらも犬?! 金を払って何故こんな写真を撮ろうと思う?( ´艸`)





b0292900_18480416.jpg
笑顔のハムスターのカップル。 幸せそうな表情~~♡





b0292900_18493914.jpg
人間カップル。 何故そんな他人行儀に離れてる?! そもそもその木製脚立は何だっ?!(爆)



人間と動物カップルの対決、いかがでしたでしょうか? 人間カップルの惨敗・・・なのは言うまでもありませんね~(´∀`)
新たな画像が集まり次第、またラブラブ・カップル対決を開催したいと思いますぅ♪


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-03-03 06:00 | 元気の源 | Comments(19)
Commented by hairpriori at 2015-03-03 08:25
マッチョな二人凄いですね^^
Commented by mana at 2015-03-03 12:29 x

pekoさん こんにちは♪

あはは
ほんと 面白い画像を見つけてくるよね~^^
動物たちはどれも こんなに可愛いのに
人間のペアが面白すぎ(^o^)

>近くのか○ひでなんだけど、
店舗にパン工場があって 焼きたてパンが売ってるんですよ^^
種類も豊富で目移りします。

Commented by nanako-729 at 2015-03-03 20:15
peko_tin さん、こんばんは!
可愛いカップルの写真ほほえましいですね!
私はハムスターが一番好き!
この写真どうやって撮ったのかなぁ~!
こんな表情ができるんだ、可愛い!
Commented by meru103 at 2015-03-03 21:02
動物のカップルが可愛くって微笑ましい~♪
人間は・・・(=^m^)クスクス ☆
Commented by cache2sweets at 2015-03-03 21:26
こんばんは♬
あはは・・・動物カップルはめっちゃキャワいい~んだけど (≧∇≦) 
人間カップルがおもしろすぎるぅ~ ( *´艸`)クスッ♪

たくさんあるであろう画像の中から、
このおもしろ画像をチョイスするpeko_tinさんのセンスに嫉妬しそうです(笑) 
しかし、笑えます!
嫌なことがあった時も、このページを開けば、笑顔になっているかもしれません・・・。
ハムスターは、この枝にぶら下がっているのですかねぇ?
最後の人間カップルも、もう少し寄り添うよう、カメラマンさん言ってあげて・・・って感じですよね。
Commented by peko_tin at 2015-03-04 07:29
hairprioriさん:
あの二人は、色んな意味で凄いですよね・・(笑)
Commented by peko_tin at 2015-03-04 07:45
manaさん:
おはようございま~す♪
もうですね、暇さえあればネットでオモロ画像や感動話を、貪欲に探しているワタクシでございます(´∀`)
しかし人間のペアは、我が母を凌ぐほどの個性を持ってますよね~~(笑)
最近か○ひでの勢力が凄いですね! うちの実家の近くのも最近リニューアルして、
焼きたてパンが美味しいと友人が言っていました(*^.^*)
私も今度行かなくては!
Commented by peko_tin at 2015-03-04 07:51
nanakoさん:
おはようございま~す♪
動物はみんな可愛いのに、人間カップルの酷さといったらありませんよね・・・( ´艸`)
ハムスターの表情、サイコーですよね~~♡
あの写真を撮った人のところに弟子入りしたいくらいです(笑)
Commented by peko_tin at 2015-03-04 08:34
メルママさん:
動物はどのカップルも超キュートですよね~(〃∇〃)
それに対して人間は・・・どのカップルも酷過ぎると思いますぅって、私が酷いのを選んだんですけども(笑)
Commented by peko_tin at 2015-03-04 09:32
カシュカシュさん:
おはようございま~す♪
キャワい過ぎる動物カップルに比べ、人間カップルの酷さといったらありませんよね!
仰るとおり、人間カップルの画像はどれを採用するかが苦渋の選択だったのですが(←大げさ・爆)、
その画像を選んだ私のセンスに嫉妬してくださり光栄でございますぅ( ´艸`)
確かに、ハムスターは枝にぶら下がっているように見えますね。
それにしても、よくあんな可愛い表情を撮れたもんですよね~~♡
最後の人間カップル、カメラマンさんには二人にもっと寄り添うように言うほかに、
彼女のサングラスも取りなさいと言わせないといけませんね・・・(←先ほど気づきました・爆)
Commented at 2015-03-04 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2015-03-04 19:48
■ねぇねぇ
靴くわえると幸せが来るという言い伝えのある国って
どこだすのん?
Commented by peko_tin at 2015-03-05 08:26
鍵コメさん(at 2015-03-04 10:05):
おはようございま~す♪
ジムランがメインになっている今、iPadでMVを見ずに走るなんて想像が出来ないです(^ ^;)
鍵コメさんも、今日もステキな一日をお過ごしくださいね!
ご訪問&応援☆ありがとうございました~(^人^)
Commented by peko_tin at 2015-03-05 08:44
まっくさん:
え~?! そんな言い伝え自体初めて聞きましたよ∑(゚Д゚)
Commented at 2015-03-05 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2015-03-06 07:07
鍵コメさん(at 2015-03-05 19:05):
おはようございま~す♪
更新のない日もご訪問&応援☆して下さり、どうもありがとうございま~す(^人^)
Commented by ブーとマー at 2015-03-07 12:41 x
ブーーーーーーーーーーーーー!!!

わはは!
笑った!笑った!
今、昼の休憩中で、ブログ巡りしていたんだけど、昼ごはん食べ終わった後に、ぺこてぃんのブログ見て良かった~(笑)
危うく、おにぎりの米粒を鼻と口の両方から放出するところだった!それぐらい笑ったよ~(爆)

まず、ラウンド3の髪型!カジャグーグー!!!しかも、女が角刈り(爆)


ラウンド4のボディービルのカップルは正直、凄い!!を通り越して怖いよね?(爆)夜の営みは、どうやってるんですかね?女性は胸の柔らかさが残ってるんでしょうか?男性のアソコは逆に鍛えられてないから、小さいんでしょうか?
つい、よからぬ事まで想像してしまいます(笑)
Commented by peko_tin at 2015-03-08 10:23
ブーとマーさん:
衝撃の人間カップルを見る前に、ランチが済んでいて何よりです~~~(爆)
ラウンド3の男性のすんごい髪型、明らかにカジャグーグーのパクリ!
更にカジャグーグーの上をいく女性の角刈り(≧▽≦) サイコーにも程があるカップルですよね!!
ラウンド4のカップルは、夜の営みは気持ち悪過ぎて想像したくありませんが(爆)、
大切な部分も同じくらい日焼けしているのかが気になりますぅ( ´艸`)
Commented by ブーとマー at 2015-03-09 17:08 x
爆笑!
アソコだけ真っ白だったらキモーい!(爆)
名前
URL
削除用パスワード