peko-tinがゆく!

楽しいフォトショップ♪

本日は、二種類の生き物を融合させた楽しいフォトショップをご紹介~♪





b0292900_20284647.jpg
パグとサメ。 パグちゃん、シュールな顔してまんな~(笑)





b0292900_20292351.jpg
ゾウとアヒル。 何だかちょっと恐竜チック(笑)





b0292900_20364527.jpg
モルモットとライオン。 百獣の王も、頭変えたら可愛らしい(笑)





b0292900_20374178.jpg
猿と鳥。 この天狗みたいな鼻の猿、なんて名前だっけ~?





b0292900_20381901.jpg
蛇と馬。 皮膚が緑だと不気味ですね(;°皿°)





b0292900_20385176.jpg
蜘蛛と・・・これはねずみ?? 何にせよ気持ち悪い(爆)





b0292900_20393046.jpg
馬とアヒル。 頭が小さ過ぎてもバランス悪いな~!





b0292900_20400034.jpg
ゴリラとパグ。 意外と違和感なし?(笑)





b0292900_20403475.jpg
イルカとカモメ。 顔がリチャード・ギア(爆)





b0292900_20541752.jpg
サメと馬。 サメの真っ黒な目って気持ち悪い! っていうか、この組み合わせ超気持ち悪~~い!(爆)



作者はノルウェイの学生のようですが、いかがでしたでしょうか~?
ワタスは個人的にゴリラ&パグの組み合わせがお気に入り。 あのオッサン体型にブサ可愛顔はたまりましぇ~ん♡





フォトショップのおまけ↓ ↓ ↓
b0292900_20435598.png
海辺でたそがれる、セクスィ・マーメイドの我が父・川田の松ちゃん(爆)





b0292900_20450529.jpg
マ~イ・プレシャ~ス! ゴラム・ペコティン。 なんでこうもしっくりくるのか・・・(爆)





b0292900_20455219.jpg
恐ろしいゾンビの我が母・トヨコ。
いつもの夕飯をがっついている画像を使ったのですが、もはや母だと認識出来ず(笑)


ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-02-24 06:00 | 元気の源