人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い

今週は、何かと用事&言い訳があってジムには水曜日&昨日しか行っておりません(^ ^;)
水曜日のメニューは、マットレスでストレッチ約10分、
5種類のマシンで筋トレ各20回×1セット、トレッドミルで10kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22335559.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのカツ丼定食。
食べた後は、帰宅後すぐに寝るというのにこのボリューム!(笑)





ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22350789.jpeg
我が母・トヨコは、日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食・・・まだフーには飽きてないのか?と思いきや、
おかずを半分以上残してワタスのカツ丼の三分の二を食べやがりました(爆)
ま、残ったおかずはありがたく翌日のランチにしましたけれども~~~♪


昨日のメニューは、柔軟エクササイズのクラス30分、そしてトレッドミルで6kmラン、
風呂から上がった後にフラダンスのレッスン1時間を受けました。
フラが終わった頃にはお腹ペコペコ~~~(((゜д゜;)))





ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22392880.jpeg
この日はワタスもトヨコも、仲良く日替わり・Aの白身フライの野菜あんかけを食べました。





ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22414203.jpeg
水曜日のといい、もしかしてホントに今度こそフーに飽きてきた??
ところで、この日のトヨコは北斗の拳のケンシロウにやられたような装いをしておりました( ´艸`)
どんな感じかといいますと・・・↓ ↓ ↓





ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22432358.png




ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22434782.jpeg
(爆)





ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22433327.gif




ジムの夕飯と、ワイルドな母の装い_b0292900_22440822.jpg
(爆)


そんな、「あべし&ひでぶ」的ワイルドな装いで、ジムの夕飯を楽しんだ金曜日の母でございました(≧▽≦)
それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-02-21 07:00 | そとごはん