人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

おきなわマラソン当日です!

おきなわマラソン当日です!_b0292900_19104381.jpg
本日は、いよいよおきなわマラソン当日!
ということで、昨日は県総にゼッケンを取りに行きました。





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19120623.jpg
その前に美顔マッサージの予約があったので、我が母・トヨコを実家に迎えに行ったら、
我が家の桜も少しだけ花を咲かせていました♡






おきなわマラソン当日です!_b0292900_19130813.jpg
鳥さんのウン○で運ばれてきた我が実家の桜の木、ここまで大きく成長してくれました。
来年はもっといっぱい花をつけてくれよ~!





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19153519.jpg
美顔のあと県総に到着~ NAHAマラソンの恐ろしい混雑とは対照的に、すんごく閑散とした会場。 
明日ホントにマラソンあるのか?(笑)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19205856.jpg
ゼッケンを無事に受け取った後、我が母・トヨコとマーマー(伯母)が散歩したいというので、
少しだけ県総の中を散策することに。





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19224238.jpg
散策出発する直前に見つけた屋台。 店名がエイリアンてっ!!!( ´艸`)
明日は完走後に必ずこちらでやきとりを買おうと思います・・・「やきとり」って書かれてるけど、きっとエイリアンの肉だよね(笑)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19261276.jpg
散歩開始早々、突如始まったアラセブ姉妹のマラソン対決・・・のはずだったのに、数メートルで終了(爆)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19292250.jpg
しかし、ランナーのオジサマに追い抜かされたことで、何故かマーマーの闘争心に火がつきました(爆)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19324733.jpg
これ、時々ワタスも体験するのですが、ランナーにとっては超うっとおしいんですよねぇ。
どうせついて来れないのに、ランナーに会うと必死に走り始める人・・・( ̄∀ ̄)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19390221.jpg
また数メートルでギブアップしたくせに、「キレイな花が目について走るのを止めたのよ」と演技するアラセブ姉妹の図(´∀`)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19425803.jpg
キレイなお花の向こうの池に行きたいという、アラセブ姉妹のご希望に応えて行ってみたところ・・・





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19560759.jpg
地獄絵図が広がっていました・・・(;°皿°)ヒィーーーー!!





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19574921.jpg
鯉に餌をやっている女の子の仕業でした(笑)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19584470.jpg
橋の上に行って下を覗くと、ワタスたちの声を聞いて集まった鯉がウヨウヨ(;°皿°)ヒィーーーー!!





おきなわマラソン当日です!_b0292900_19593409.jpg
心優しい男の子から餌を分けてもらいました・・・・でもね坊や、一粒では全然面白くないのだよ(爆)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_20003496.jpg
散策再開。 県総の桜の木にも、ちらほらと桜の花が咲いていました♡





おきなわマラソン当日です!_b0292900_20005996.jpg
目指す海まではもうちょっとでございます~





おきなわマラソン当日です!_b0292900_20012964.jpg
砂浜に着いたら、マーマーの貝殻拾いが始まりました。 それを冷淡に見降ろし手伝いもしない妹(笑)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_20020894.jpg
足元にはサンゴの死骸(?笑)がいっぱい♪





おきなわマラソン当日です!_b0292900_20045056.jpg
残念ながら引き潮でしたが、海風はやっぱり気持ちいい~♡





おきなわマラソン当日です!_b0292900_20071241.jpg
後ろを振り向くと、相変わらず貝殻集めに熱中しているマーマーと、たそがれるトヨコのシュールな姿が(笑)






おきなわマラソン当日です!_b0292900_20083617.jpg
あの~ぅ、陽も傾いてきたし、このまま海風に当たっていると風邪引きそうなので帰りませんか?(笑)





おきなわマラソン当日です!_b0292900_20112081.jpg
2~3kmの距離をゆっくり歩いて、適度に良い運動が出来ました。 きっと今日のマラソンはバッチリだっo(^▽^)o


今回は10kmの部なので気楽に楽しく走ってきます!
昨日の記事に頂いたコメントは、帰宅後にお返事させて下さいませね♪
それでは、皆さまもステキな日曜日をお過ごしくださ~い(*^o^*)/~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-02-15 07:00 | おでかけ