peko-tinがゆく!

異種愛♡

さっぶいですね~! つっても、昨晩は16℃ありましたが何か?!(笑)
そんな寒い日は、やっぱり動物たちに心を温めてもらいましょう♡
・・・って、ネタ切れだとか、昨日夜更かしして寝不足だからじゃ決してありませんから~~( ̄∀ ̄;)


さてさて、本日はワタスの大好きな異種動物たちの絆♡
最初のカップルは・・・↓ ↓ ↓








母親に捨てられた鹿のピピンと、ピピンの親友になったグレイトデーンのケイト。
最後の、一緒に寄り添う姿がたまらな~い(〃∇〃)








お次は、生後間もなく一緒に保護された、熊&ライオン&トラのトリオ♡
熊さんが大好きなトラの表情がたまらな~い(〃∇〃)








こちらは、ヤギのミスター・Gとロバのジェリービーン。
悪い環境で過ごしているところを保護され、別々の施設に送られた2頭。 
ヤギのミスター・Gは、大好きなジェリービーンと引き離されたことで、6日間も小屋の隅にうずくまり何も食べなくなったそう。 
でも、保護施設のスタッフの計らいにより、ジェリービーンが到着すると途端に元気に!
嬉し過ぎてフェンスに体スリスリする、ミスター・Gの嬉しさ表現がたまらな~い(〃∇〃)








異種動物でも、こちらは水陸。 ゴールデンレトリーバーのベンとイルカのドゥーギー。
アイルランドのトーリー島に暮らすベンは、毎日ドゥーギーに会うために海の中へ。
懸命に犬かきして、ドゥーギーとの時間を楽しむベンの姿がたまらな~い(〃∇〃)








最後は、ホッキョクグマとワンコたち。
カナダに生息する野生のホッキョクグマが、ハスキーたちとこんなに仲良しなんてビックリ!
ワンコをギューっと抱き締めるホッキョクグマがたまらな~い(〃∇〃)
ただ、あまりに激しい抱擁に「ワンコ、食べられないかな?」とちょっとだけ心配になりましたけれども~(笑)


種を超えた生き物たちの愛を垣間見ていつも思うこと。
彼らが仲良くできるのに、地球を支配し一番頭がいいはずの人間同士は何故争ってばかりなの??
ワタスたちが、生き物たちから学ぶべきことは本当に多いですね。


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-02-12 06:00 | 元気の源