人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

真っピンク

昨日は天気がよかったので、うちの近所の桜の花をカメラに収めることが出来ました♡





真っピンク_b0292900_15055767.jpg
この木だけが他の桜の花に比べて真っピンクなので、鮮やかな色に見惚れていつも思わず車を停めたくなるんです。





真っピンク_b0292900_15121161.jpg
う~ん、肉眼で見た方がもっとピンク色なんだけどなぁ。 写真では真っピンクぶりが伝わらなくて残念。





真っピンク_b0292900_15134122.jpg
ポップアート・モードが一番肉眼に近いかも・・という事で、この先はみんな同じモードで撮りました♪





真っピンク_b0292900_15152823.jpg
目が覚めるようなピンク色(*´◡`*)





真っピンク_b0292900_15184920.jpg
時間よ、止まれ~





真っピンク_b0292900_15200551.jpg
こちらは、うちからもっと近くのご近所さん宅の桜。





真っピンク_b0292900_15224135.jpg
時間よ、止まれ~パート2(笑)





真っピンク_b0292900_15252880.jpg
このピンクだけの状態とお別れするのが、毎年すっごく名残惜しいんですよ~(T T)





真っピンク_b0292900_15284858.jpg
隣家のワンコに突然吠えられビビったため、いくつかの花が萎んでいるのに気付かず・・・orz





真っピンク_b0292900_15460629.jpg
葉桜になっていく姿を見ると、すっごく残念な気持ちになります・・・そして、桜への興味をどんどん失っていきます(笑)





真っピンク_b0292900_15475589.jpg
ヒカンザクラちゃん、今年も短い命を精一杯燃やして春を告げ、ワタスたちの目を楽しませてくれてありがとう。
来年また会おうね!(って、まだ咲いてるけど・爆)

去年は、本州の桜を生まれて初めて見ました。
もうピークは過ぎていたけれど、あまりの美しさに超感動したっけ(〃∇〃)
近いうちにまた桜の季節に本州を旅して、満開の桜を堪能したいな♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-02-11 06:00 | 写真