peko-tinがゆく!

レーズン苦手人間あるある

昨日は、同じ組織の違う部署で働くOさんが、新年のあいさつと共に差し入れを持って来てくれました♡





b0292900_17095411.jpg
それは、コーンフレークを溶かしたマシュマロで固めたお菓子♡ これ、クセになるくらい美味しいんだよね~(〃∇〃)
ただ、ワタスはレーズンが大の苦手。 でもゴマも入ったこの香ばしいスイーツは食べたい!!
ということで・・・↓ ↓ ↓





b0292900_17132937.jpg
レーズンだけ取って3個も食べちゃいました~~~(爆)
ワタスがレーズンが苦手と知っているOさん、「目を瞑って食べて下さい」と言ってくれたのですが、
どうしても食べることが出来ませんでした・・・ゴメンナサイ~m(_ _;)m
でもでも言い訳がましいですが、取り除いてしまったレーズンは
オフィスのお掃除に来てくれたOさんが喜んで食べてくれましたよ~~~(汗)
Oさん、新年のあいさつと美味しい差し入れを、本当にどうもありがとうございました♡♡


そんなレーズンが苦手なワタスですので、この気持ちがよく分かります↓ ↓ ↓





b0292900_17183650.jpg
チョコチップ・クッキーが大好きだ。





b0292900_17191989.jpg
オートミール・レーズンクッキーかよ・・・(爆)


チョコチップ・クッキーだと思って食べてみたら、オートミール・レーズンクッキーだったことが何度かあるので、
この画像を見つけた時は「分かる~~~~!!!!」と叫びそうになりましたよ( ´艸`)
レーズンが苦手な人なら、一度は経験しているであろうこの「あるある」。
外国人にも共通していると知ってちょっと嬉しくなったワタスなのでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-01-21 06:00 | 元気の源