peko-tinがゆく!

畑仕事とジムのアイスとツッコミたいアイツ

昨日は、我が母・トヨコが最近ハマっている畑仕事を手伝わされました(笑)





b0292900_21532884.jpeg
いつも一人で作業しているらしいトヨコ、「誰かと一緒に作業すると楽しいねぇ」と、
ワタスにやる気を出させようと必死。
しかし、フユーナー(めんどくさがり)のワタスにやる気は出ず、
親孝行のつもりで渋々草むしりを続けました(^_^;)





b0292900_21562632.jpeg
今回は自由人・トヨコの自由過ぎる畑の全貌は撮れませんでしたが、
収穫の時期になったらお披露目したいと思います♪
ちなみに、ざっと見で現在栽培されているのは、ブロッコリー・ジャガイモ・
ドラゴンフルーツ・インゲン・フーチバー(よもぎ)・島バナナなどなどでございます。
さてさて、どれだけ収穫できるかどうか・・・こうご期待!





b0292900_21593345.jpg
中腰で一時間作業したせいで、ジムに到着した時には腰が痛くて既にお疲れモード(笑)
でも、エアロビクスのレッスン1時間と7.5kmランを頑張りましたo(^-^)o





b0292900_22041282.jpg
ランの後は、チムジルバン(韓国式岩盤浴)で更に汗をかいてスッキリ!
お風呂に入る前に、いつものお楽しみ・デザートタイム~♪
今回は、MOW濃厚チーズを頂きました。 チーズの風味がホントに濃厚でまいう~~(〃∇〃)





b0292900_22065886.jpg
トヨコも同じくMOW濃厚チーズをチョイス。
いつもの如くiPhoneのカメラを起動してスタンバっていたのですが、
残念ながら大口を開けたヘン顔は撮れませんでした(笑)


ところで、この日もいつものようにiPad miniでお気に入りのミュージック・ビデオを見ながら走っていたのですが、
かつては恋焦がれるほど大好きだった彼の姿に、思わずツッコミを入れたくなりました↓ ↓ ↓








それは、Wham!の「Wake Me Up Before You Go Go」の中で、彼らが着ていた衣装。





b0292900_22113872.png
大好きだったジョージ・マイケルと、今はいずこに?のアンドリュー(←失礼・爆)が着ていたTシャツには、
「CHOOSE LIFE(人生を選べ)」の文字が・・・そこでワタスは心の中でツッコミました。
「人生の前に衣装を選べよ!」・・・と(爆)





b0292900_22173975.png
そしたら、「分かったよ」と言わんばかりにジョージが笑顔を見せたので期待していると・・・↓ ↓ ↓





b0292900_22164242.png
選び直した(?)衣装が、更にとんでもないことになってました(爆)





b0292900_22200512.png
唯一の救いは、ジョージの歯が異様なほど真っ白で清潔感があったこと(←救いなのか?)


畑仕事&エアロビのせいで、たかが7.5kmのランが辛かったのかと思っていましたが、
もしやワム!の衣装のせい?と帰宅してから疑ってしまった、元大ファンのワタスなのでした(笑)


ではでは、今日も良いい一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-01-19 06:00 | 元気の源