peko-tinがゆく!

ポーランドに賛同者現る

去年の11月に、このニュースを読んでとても驚きました。
↓ ↓ ↓
くまのプーさん、出入り禁止にすべき ポーランド地方議員

と言うのも、我が妹・56が全く同じこと主張をしていたからであ~る(旧ブログの過去記事→)





b0292900_17212135.jpg
ワタス個人としましては、確かに下半身丸出しだしアニメではオッサン声ではあるけれど、
見てくれは可愛らしいクマなんだからいいんじゃないの?という意見なのですが・・・。
社会的地位の高い議員さんが、まさか56の賛同者になろうとは(笑)
しかも、露出度が高いという理由で、公園の出入り禁止を町議会で提案するなんて驚きです∑(゚Д゚)
プーさんがこんな姿なら分かりますけど~
↓ ↓ ↓














b0292900_18112298.jpg
ヒィーーーーーーーーーーー!!!(;°皿°)





b0292900_17253430.jpg
ネットで上がっている声ですが、プーさんがダメなら何故ドナルド・ダックはいいんだ?という意見。 確かに!
こっちも、可愛らしいアヒルなんだから、下半身を露出してたっていいんじゃないの?という意見なのですが・・・。
まぁドナルド・ダックがこんな姿なら別の話ですけど~
↓ ↓ ↓














b0292900_18223109.jpg
エルトン・ジョン、まさかのコスプレ!(;°皿°) こっちもある意味ヒィーーーーー!(爆)





b0292900_18243205.jpg
いやはや・・・「ねこのペー」は、卑猥なプーとドナルドをきっと天国から呆れて見ていることでしょう(´∀`)





b0292900_18261854.jpg
本日三度目のヒィーーーーー!(爆)
プーさんよ、ミツバチにもポーランドの地方議員にも負けずに、これからも半裸で頑張れ!






b0292900_18271239.jpg
痛々しいけど、膨れた顔が可愛くてワロた( ´艸`) ワンコよ、ゴメン~~~!


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す




[PR]
by peko_tin | 2015-01-13 06:00 | 元気の源 | Comments(18)
Commented by fsnote2 at 2015-01-13 08:03
そんな話題が持ち上がっているんですね~
プーさんって、大人も子供も大好きなキャラクターだと思ってましたし、私も結構好きですけどね~
まあ、”クマがなぜ服を着ているのか?”って疑問も出ちゃいますし、パンツを履いていたらもっと不自然な感じも・・・
公園出入り禁止のプーさんに大爆笑!こんなの居たらマジで怖いです~;;
ちなみに、もう一人(一匹)怖いの見つけました。
ご存知かもしれませんが、とりあえず添付してみます。
http://gree.jp/wotaru/blog/entry/506396330
蜂に刺されてボコボコにされた犬、可哀そう~~~~;
Commented by kirakiracafe2 at 2015-01-13 08:18
おはようございます♪
プーさんをそんな風に思ったことなんてないのに
おかしなことを言う人がいるのですね〜^^;
2枚目は明らかに変態ですが^ ^
蜂に刺されてこんなお顔に!!可哀想に〜(涙)
Commented by hairpriori at 2015-01-13 08:31
色んな話があるんですね
2枚目のぷーさん笑いました^^
Commented by amamori120 at 2015-01-13 09:43
こんにちHA

失礼ながら  ポーランドは政情も安定してヒマなんですかねぇ?
Commented by mana at 2015-01-13 12:46 x


pekoさん こんにちは♪

私もその話題を耳にしたときは
は~? って思いました、
キャラなのに なんで~って感じよね。
2枚目のプーさん?
ぎょえ 

エルトン・ジョンがウケタ~~ (^凹^)

>アップルパイも美味しそうなの^^
冷凍パイ生地を見つけたら 今度はパイにしてみる~~

Commented by wes-qoo at 2015-01-13 19:55
こんばんは~(^^)
私もそのお話を聞いたことがあります。
でも元々、くまさんは裸ん坊なんですよね~(笑)
なので、あまり意識しなくても良いと思うけど^m^
Commented at 2015-01-13 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2015-01-13 23:50
■よー収集しますたなぁプーさん。
プー太郎というくらいだから男なんだろうなぁ(笑)
ワンコが虫に刺されると何故鼻周りがぷくんと腫れ上がり
面白顔になるんだろう、愛犬小次郎もそうなり可笑しかったので記念に写真を撮り飾ってます、何度見ても笑えます。
Commented by ブーとマー at 2015-01-14 06:56 x
今年も宜しくお願いいたします。

私も、ニュースを見て衝撃を受けました!
公園のキャラクターを何にするか?議会で話合いをしていて、ある議員がポーランドのくまちゃんのキャラクターを提案して、別の議員が、くまのプーさんを提案したら、ある議員が『くまのプーさんは上着しか洋服を着てなくて、下半身を露出していているから、子供が遊ぶ公園のキャラクターにはふさわしくない!』と反論したらしいです! 私は驚きました!?もう40年以上生きてきましたが、生まれて初めて、くまのプーさんを『下半身を露出してる黄色い熊』と思った事は一度もありませんでした(爆)

いや~!!考え方1つで捉え方が変わりますね・・・
Commented by peko_tin at 2015-01-14 07:02
fsnote2さん:
そうなんです、このニュースを知った時は最初ジョークだと思いましたよ(^ ^;)
まさか議員ともあろう人が、町議会でプーさんを議題に出すなんてビックリしました。
ま、その議員さん、うちの妹とは気が合いそうですけれども(笑)
ななな何ですか、その不気味な生き物はっ((゚m゚;)ヒーーー!
添付していただいたURLを開いて見たら、あまりの恐ろしさに朝からチビりそうでしたよ~~~(爆)
おかげでお目目パッチリ! 元気に仕事できそうです(´∀`)
目の覚めるリンクをありがとうございました~~♡
Commented by peko_tin at 2015-01-14 07:11
kirakiraさん:
おはようございま~す♪
私もプーさんを「下半身丸出しのハレンチなクマ」なんて
一度も思ったことがなかったので、このニュースには心底驚きましたっ∑(゚Д゚)
ポーランドに、我が妹レベルの考えを町議会に提案するおかしな人がいると知れてよかったです(笑)
ただ、2枚目の変態プーさんは即逮捕ですよね~( ´艸`)
ワンコ、すんごく痛かったでしょうね! とっても可哀想ですが、
膨れた顔が可愛くて見るとつい笑ってしまいますぅ(←鬼)
Commented by peko_tin at 2015-01-14 07:20
hairprioriさん:
世の中にはホントに色々な話がありますね~。
2枚目のプーさんは、公園どころか外を歩いちゃダメですね(笑)
Commented by peko_tin at 2015-01-14 07:30
amamoriさん:
おはようございま~す♪
思わぬところから、ポーランドの平和ボケが露呈されましたね(笑)
Commented by peko_tin at 2015-01-14 08:06
manaさん:
おはようございま~す♪
我が妹のように個人的に愚痴っている分には笑えますが、
昔から人々に愛され続けているディズニーのキャラクターに、
町議会でいちゃもんつけるなんてビックリですよね~∑(゚Д゚)
2枚目の変態プーさんを見つけた時は、ホラー映画を観た時より鳥肌が立ちました(爆)
若かりし頃のエルトンのドナルドは笑えましたけどね~(´∀`)
アップルパイ、大好物なんです~~♡
manaさんの手作りアップルパイを拝見するのを、とっても楽しみにしてま~す!
Commented by peko_tin at 2015-01-14 08:29
wes-qooさん:
おはようございま~す♪
ホント、裸ん坊でしかも可愛らしいアニメのキャラなのに、
何で問題になるのか理解出来ませんよね~ (´∀`;)

頑張って書き上げた記事が消えてしまうと、気力が一気に失われますよね・・・orz
お出かけの記事、楽しみにしてま~す♡
Commented by peko_tin at 2015-01-14 08:36
鍵コメさん(at 2015-01-13 23:44 ):
おはようございま~す♪
お忙しい中のご訪問&応援☆、どうもありがとうございます~(^人^)
Commented by peko_tin at 2015-01-14 08:48
まっくさん:
プー太郎が、くまのプーさんから来ているとは初耳です~(笑)
蜂に刺されまくったワンコ、可哀想と思いつつ笑いが止まりませんでした。
まっくさんの愛犬も顔が膨れ上がっちゃったんですね( ´艸`)
ワンコは鼻周りが弱いんですかねぇ。
Commented by peko_tin at 2015-01-14 09:23
ブーとマーさん:
遅ればせながら、こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
この議員さん、こんなことを町議会で提案するなんてよっぽど暇なのかと思っちゃいますよね(^o^;)
ま、我が妹は昔からプーさんはぶりっ子でハレンチだ!と本気でプンプンしていますけど(爆)
広い世の中、色んな考え方の人がいるということですね・・・(´∀`)

名前
URL
削除用パスワード