peko-tinがゆく!

嬉しい頂き物♡

譲ってもらった引換券でビンゴゲームに挑んだものの、
所有していたカードがリーチにもならず涙をのんだ去年の暮れ(T_T)
しか~し! しょんぼりと帰宅したら、とっても嬉しい郵便物が届いておりました↓ ↓ ↓





b0292900_21100979.jpg
それは、アメリカ・カンザス州在住の、kyokocatさんから♡
いつも楽しく拝見しているブロガーさんの直筆を見ると、何だか感動してテンションUP~↑↑↑





b0292900_21132645.jpg
小包の中には、kyokocatさんちの看板ニャンズ(?)の缶バッジ、そしてキャワいいクリスマスカードが(〃∇〃)
あにまる100回記念のプレゼント企画に応募したら、見事当選したのです~!
カードの写真は、ワタスが「食いしん坊隊長」と崇拝して止まない、WhitneyちゃんのUPでこれまた嬉しい~♡
大勢の応募者がいたというのに5人の中に入れたなんて、
やはり去年のお伊勢さんマラソンで伊勢神宮の近くを走ったご利益でしょうか?
この話を、こないだの忘年会でランチバディの皆さんに話したところ、
是非とも缶バッジが見たい!というご希望を頂戴したので、
次回の月一ランチには胸元に3ニャンズを引き連れて、皆さんに実物をお披露目したいいと思いますぅ♪
kyokocatさん、ステキな贈り物にしょんぼり気分が一気に晴れました! どうもありがとうございました~~(^人^)





b0292900_21235925.jpg
我が妹・56からは、サボンのフェイス・スクラブと泥パックが届きました。
最近ずっとジム通いを頑張っていてまだ使っていないのですが、ものすんごく良い香り~~(*´◡`*)
今日は休足日にする予定なので(←気が向いたら行くつもり・笑)、
ステキな香りに包まれながら体中をツルツルにしたいと思います!
56よ、女子力UPしそうなグッズをありがと~♡





b0292900_21280944.jpg
年末年始に、大阪&京都旅行をした我が友人・LeoChel店長からは、京都土産を頂きました。
早速職場でランチに食べたんですが、てっきり梅味のふりかけだと思っていたら梅風味のゴマでした(゚Д゚*)
おおおおいすぃ~ 食べたことのないお味でクセになりそう!
我が友よ、ご飯が更に進みそうな(笑)お土産をありがとね~♡





b0292900_22160748.jpg
そして最後は、一昨年の尚巴志マラソンでお世話になったMさんから届いた年賀状。
それにしても・・・いぶすき菜の花マラソンといい、ヘタレランナーってば人様の世話になってばかり(笑)
去年は、今度こそ元気にゴールして、完走証を持ってMさんちに挨拶に行くぞ~!と意気込んでいたのに、
エントリーするのをすっかり忘れて出場できず・・・orz
そのことを伝えるべく、今年こそは絶対に完走&挨拶に行きますと年賀状に書いたら、
わざわざお返事を下さったのでした。 その上、「近くに来るときはいつでも遊びに来てね」なんて、
本当になんて素晴らしいお方なんですかっ(ノД`)
南部に行くことはあまりありませんが、もし機会があればお言葉に甘えてお伺いしたいと思います。
Mさん、心温かくなる年賀状をどうもありがとうございました~♡


以上が、年末年始にワタスをとっても元気にしてくれた頂き物のご紹介でございました(*^.^*)
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-01-08 06:00 | 元気の源