peko-tinがゆく!

メリクリ♪

皆さま、おはようございま~す♪ 今日はクリスマスですね(*´◡`*)
今年も頂き物ばかりでクリスマスの飾り付けをしてみました(笑)↓ ↓ ↓





b0292900_22215812.jpg
後ろの小さなクリスマスツリー(百均・笑)以外は全て頂き物です。
ちなみに、右側のスノードームも我が母・トヨコからもらったザ・ダイソーのもの・・・百均バンザイ!(笑)





b0292900_22235283.jpg
2歳の若かりし頃のペコにも、無理やりクリスマス風な帽子を被せてみました(←もちろん百均・爆)
去年のクリスマスの記事には、ペコが調子が悪くなる前に撮った写真を載せましたが、
その時はちょっと迷惑そうな顔してたなぁと懐かしく思い出しました。





b0292900_22290293.jpg
今年も読みます、クリスマス・ボックス
過去でも未来でもなく、今この時・この瞬間を愛する人たちと生きることの大切さを教えてくれる本です。
ワタスにとっては、年に一度・クリスマスの心の浄化(笑)





b0292900_22325154.jpg
先日は、ワタスが足短おばさん・・もとい、あしながおじさんをしているダイアナちゃんから便りが届きました♡





b0292900_22335008.jpg
中身はもちろんクリスマス・カード(*^.^*)





b0292900_22342897.jpg
ダイアナちゃん、今年はワタスのためにお花?とお家の絵を描いてくれました♡
クリスチャンではないですが、相手を思いやって温かい気持ちになれるクリスマスの雰囲気は大好き。
ダイアナちゃんとご家族が、幸せなクリスマスを過ごせますように!


ワタスは昨日が仕事納めだったので、本日からロング・バケーションに突入ですp(^-^)q
今日は気の置けないいつもの仲間たちと、夕食会に繰り出すので食いしん坊は今から楽しみ♪
皆さまも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~





b0292900_22392022.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-12-25 06:00 | 元気の源