人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎

皆さま、おはようございま~す♪
昨日は良い休日を過ごされましたでしょうか? ワタスはお仕事でございました・・・orz
ま、仕事は忙しくなかったんですが、夕方からジムで走ってサウナも長く入ったせいでヘロヘロになりました(笑)
そんな昨日は、月一ランチ・メンバーのMcoちゃんと、
豆腐の美味しいやまで今年最後のゆし豆腐定食を食べてきました↓ ↓ ↓





今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎_b0292900_21404003.jpg
久しぶりのゆし豆腐定食、アーサ(アオサ)入りみそ味・・・通称・アーサみそ、とっても美味しかった~~(〃∇〃)





今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎_b0292900_21415131.jpg
Mcoちゃんも同じくアーサみそ。 今年も他のメニューも挑戦すると言いつつ、
アーサみそが美味し過ぎて結局アーサみそ以外は食べなかったMcoちゃん(笑)
来年こそは他のメニューも食べてくれる事を期待してるよ~!
そんなMcoちゃんから、飲兵衛には超嬉しい頂き物がありましたっ♡ それは・・・↓ ↓ ↓





今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎_b0292900_21445187.jpg
オリオンビール!ヾ(@^▽^@)ノヒャッホー!
ヘンなとこでケチなワタス、普段は発泡酒しか飲まないのでマンモスうれP!(死語)
Mcoちゃん、すんばらしいおすそ分けをどうもありがとう~~~♡♡♡ 
お歳暮をいっぱい頂くアガヤーのお父上様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m





今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎_b0292900_21485681.jpg
ワタスたちのオフィスをいつもキレイにしてくれる、お掃除のTさんからは黒糖カステラを頂きました~
カステラは幼少の頃から大好きなのに、最近は全然食べてなかったなぁ。
だから余計に美味しく感じました♡ Tさん、美味しいおすそ分けをありがとう~(^人^)





今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎_b0292900_21513417.jpg
先週一緒に華流ドラマを観た我が友人・みゆみゆからは、ビールの他に何故か牛乳の差し入れ(爆)
ジムで時々瓶に入った牛乳を飲みますが、普段は豆乳しか飲まないので
こんな牛乳パックを手にするのは15年ぶりくらい(゚Д゚*)





今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎_b0292900_21550141.jpg
いつもは豆乳と一緒に飲んでいるアーモンドオレのベースを入れて飲んだら、何だかコクが違う!
やっぱり牛乳は美味しいわぁと実感いたしました(〃∇〃)
みゆみゆ、斬新で美味しい差し入れをありがとう♡


ところで、最近我が母・トヨコ御用達の近所の電器店で、空気清浄機を1階と2階用にと2台購入して、
1階のヤツはパソコンの近くに置いているのですが・・・↓ ↓ ↓





今年最後のゆし豆腐と頂き物色々、そして失礼な野郎_b0292900_22001603.jpg
ワタスがパソコンを使うために隣りに座ると、決まって「よごれ」のセンサーが作動します(爆)
貴様・・・確かにジムでTシャツが搾れるほど汗はかいたが、ちゃんと風呂に入ったんだよ!!!
何とも失礼な野郎にプンプンしながら、ブログ更新に励む最近のワタスでございますぅ(#`ε´#)


ところで、今日はクリスマス・イブですね♡
ま、ワタスはクリスチャンではないので、いつも通り我が母・トヨコと仕事帰りにジムに直行です(笑)
皆さまも、ステキな一日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-12-24 06:00 | そとごはん