peko-tinがゆく!

先週の頂き物

b0292900_19435608.jpg
また月曜日がやって来ましたね・・・

とは言いましても、ワタスは明日まで有給休暇を取っているのでおやすみなんですけれども~(´∀`)
ということで、今日は先週の頂き物をチャチャッとご紹介♡
↓ ↓ ↓





b0292900_19462562.jpg
先週土曜日のカフェランチで、我が友人・LeoChel店長から頂いたパン屋さんのクッキー。
彼女の説明通り、ちんすこうを甘さ控えめにして胚芽を混ぜたような、体にとっても優しそうなお味。
怖いことに、あまりの美味しさに一気に5枚食べちゃいました(*'(OO)'*)
我が友よ、本に加えて美味しいクッキーもありがとね!





b0292900_19493607.jpeg
職場では、同僚で海人のYさんからヤクルトもどき(笑)を頂きました。
Yさん、明日まで休みますがどうぞよろしくです~(^人^)





b0292900_20081268.jpg
我が母・トヨコからは、何故か大量のストッキング( ´艸`)
普段ストッキングを履くことは稀ですが、急に必要になる時もあるのでありがたく頂いたのですが・・・





b0292900_20092598.jpg
このストッキングはワタスにはハイファッソン過ぎて、履く自信がありましぇん((>д<))
母よ、たくさんのストッキングを譲ってくれてありがと~♡ このハイレベルなストッキングは今度返すね(爆)





b0292900_20101189.jpg
そしてこちら、長野県松本在住のブロ友・ブーとマーさんから届いた小包。





b0292900_20124205.jpg
開けてみると、サンタさんがお出迎え~(´∀`)





b0292900_20144106.jpg
箱の中には、紙で出来た立体型の可愛いスノードームや・・・





b0292900_20152161.jpg
体に優しいオリーブ石鹸にハーブバーム、ラムネ薬用入浴剤に、我が愛娘・ペコへの真っ白なキャンドル・・・





b0292900_20161658.jpg
寒い日にも外を走る時のための毛糸の帽子(怪しい顔付き・爆) しかも・・・





b0292900_20172223.jpg
シーサーのコスプレをしたニャンコのワッペンが付いていたのですが、よく見たらOKINAWAの文字が(゚Д゚*)
ということは、松本から沖縄商品の逆輸入~~(笑)
いや~、さすがにこの帽子を被って外を走れるか自信がないので、
我が母にハイレベルのストッキングと一緒にコーディネートしてもらうことにましょう♪





b0292900_20192133.jpg
そして極めつけは、こんなにどデカいリンゴが二個も~~(〃∇〃)





b0292900_20195918.jpg
どれだけ大きいか、この写真で分かりますでしょうか♡
ブーとマーさん、ステキな一足早いクリスマス・プレゼントをどうもありがとうございました(^人^)





b0292900_07361740.jpg
大阪に発つ前日の慌ただしい夜に届いたので、リンゴは一つは翌日の朝ごはんに頂いてもう一つは冷蔵庫に入れてきました。 
明日帰宅したら残りをソッコーで頂こうと思います。 どうか間に合いますように~~~!





b0292900_22333080.jpg
この日の夜は、もう一つお届け物が。 それは我が友・みゆみゆから。





b0292900_22340631.jpg
お節介なワタスが、富士登山に続いて旅行が好きだったみゆみゆのお母さんを
旅行に連れて行きたいと申し出てしまったせいで、残業終わりで翌日も仕事なのに
みゆみゆがお母さんのペンダントを持って来てくれたんです~(*´◡`*)
しかもマラソンへの応援メッセージと、誕生日に頂いた電気ウォーマー用の違う香りのアロマワックスまで頂きました♡
みゆみゆ、残業で疲れているのにお母さんを連れてきてくれてありがとね。
お母さんと一緒にいっぱい楽しんで来るからね~~!


ではでは、皆さまも楽しい一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す




[PR]
by peko_tin | 2014-12-08 06:00 | 元気の源