人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

可愛過ぎて笑顔が止まらない

風呂嫌いのニャンコたちと、風呂大好きなワンコの違いが顕著過ぎる・・・↓ ↓ ↓





可愛過ぎて笑顔が止まらない_b0292900_17501200.jpg
ヤダ。





可愛過ぎて笑顔が止まらない_b0292900_17503377.jpg
人間よ、貴様がワテに何をしたのか見てみろ!(爆)





可愛過ぎて笑顔が止まらない_b0292900_17510779.jpg
もうすぐだ・・・貴様は復讐を味わうことになる(爆)


対しまして、こちらの風呂大好きパグのベアリーちゃんがキャワい過ぎるんですぅ♡
さ、キュン死の覚悟はいいですか?
↓ ↓ ↓







キャワいい~~~~(〃∇〃)
後足の「エア・カキカキ」が目にも留まらぬ超高速だな、オイ!(爆)


ここまで恍惚とした表情でお風呂を楽しんでくれたら、入れる甲斐があるってもんですよね~
昨日はベアリーちゃんのおかげで、一日中笑顔で過ごせました!
ベアリーちゃん、どんよりした悪天候の一日も、君のおかげで楽しいものになったよ。 どうもありがとう♡


さてさて、ワタスは日曜日のマラソン大会のために、今日の午後に大阪入りします。
戻って来る来週火曜日までのブログ記事は予約投稿する予定なので、お時間ある方はどうぞお付き合い下さいませ♪
ではでは、一足早いですが皆さまも良い週末を! 行ってきま~す(*^o^*)/~





可愛過ぎて笑顔が止まらない_b0292900_18403260.jpg
こっちの巨大ニャンコは、とっても気持ちよさそうなのにね~(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-12-05 06:00 | 元気の源