人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

カフェランチ

先週の土曜日は、我が友人・LeoChel店長&M美とこちらでランチしてきました↓ ↓ ↓





カフェランチ_b0292900_18454328.jpg
うるま市田場にある、ヒナタカフェ(hinata café)





カフェランチ_b0292900_18484933.jpg
入口を開けるとすぐに、可愛い雑貨の販売スペースがありました。





カフェランチ_b0292900_18565172.jpg
白を基調とした、シンプルでとってもオサレなカフェ店内♡





カフェランチ_b0292900_18575423.jpg
大きな窓の外には、のどかなウージ(サトウキビ)畑が広がり、遠くには海も望めます。





カフェランチ_b0292900_19004462.jpg
もう1つの窓からは、カントリー調のステキなスペースが♪





カフェランチ_b0292900_19033992.jpg
こちらのカフェも、食器や小物がいちいちキャワいいなオイ!(笑)





カフェランチ_b0292900_19044832.jpg
ランチは、前菜とドリンクがバフェスタイルになっております。





カフェランチ_b0292900_19054058.jpg
前菜は、お野菜のマリネ、ヒジキとゴボウのきんぴら、ほくほくジャガイモとグリーンサラダ。
スープは生姜がふんわりと効いた冬瓜のスープ。 どれも超美味~~(*^.^*)





カフェランチ_b0292900_19101526.jpg
さて、こちらはワタスがオーダーした「ヘルシープレート」♪





カフェランチ_b0292900_19130106.jpg
焼いた白身魚をトマトソースにのせたメインに、玄米と豆乳のお味噌汁、そしてもずく酢。 う~ん、体が喜んでる(〃∇〃)





カフェランチ_b0292900_19172247.jpg
LeoChel店長とM美がオーダーしたのは、「イタリアンなカツレツ」。 こちらもとっても美味しそう♡





カフェランチ_b0292900_19183616.jpg
オサレなランチにご満悦な二名様。





カフェランチ_b0292900_19193415.jpg
食いしん坊な三人衆は、もちろんデザート付きにしました(*'(OO)'*)ブヒ
このショーケースに入った5種類と、カウンターの上にあったくるみのタルトから選べます♡





カフェランチ_b0292900_19231910.jpg
ワタスは、ブルーベリーのチーズタルトをコーヒーと美味しく頂きました。 幸せ~(*´◡`*)





カフェランチ_b0292900_19293500.jpg
お店の方が気を利かせて、記念撮影を申し出てくれたので三人でパチリ☆
ワタスレベルの底なし胃袋になると、お料理の内容はちょっとだけ少なめでしたが、
マーマー(伯母)んちの朝ごはんをたらふく食べたおかげで、この日はちょうどいいくらいで大満足でございました(´∀`)





カフェランチ_b0292900_19503648.jpg
カフェに続く緑がいっぱいの小道もとってもステキ♡ 今度は、夜の雰囲気と料理も楽しんでみたいです(*^.^*)

LeoChel店長&M美、土曜日は楽しい時間をありがと~
参加出来なかったみゆみゆは残念だったけど、ワタスがマラソン旅行から帰ってきたらまたみんなでランチしましょね♪


ではでは、今週も楽しく頑張りましょう!
笑顔いっぱいの良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-12-01 06:00 | そとごはん