peko-tinがゆく!

伯母の大作戦と新ブーツ

ワタスには、埼玉に住む姪っ子が2人います♡
今年の夏に再会した時に、2人との距離がグッと縮まった気はしますが、
子供と接するのが苦手なワタスと我が父・川田の松ちゃんは、ほぼ同レベルの不人気トップ2(爆)
なので父に勝利するべく、この度伯母の大作戦を敢行いたしました!
それは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_10020333.jpg
プレゼント大作戦~(笑)
同じ組織で働くMさんが、島ぞうりにリクエストされたデザインを彫って販売する副業をしているので、
可愛い姪っ子ちゃん2人のためにお願いしていたんです♡





b0292900_10050956.jpg
今年の夏、南国での海水浴を楽しんで真っ黒になった長女・Kちゃんの島ぞうりは、イルカとカニさんがいる海のデザイン♪





b0292900_10050183.jpg
海水浴の他に、動物園を楽しんだ次女・Kちゃんの島ぞうりは、動物さんたちがにぎやかなデザインにしてもらいました♪


今年の夏に遊びに来たので、年末年始は里帰り出来なさそうな弟一家。
なので、この姪っ子ちゃんたちへのプレゼントは、来年の夏に遊びに来る時まで大事に取っておこうと思います。
ふっふっふっ・・・プレゼント大作戦のおかげで、きっと川田の松ちゃんよりは人気を獲得出来るに違いない( ̄▽+ ̄*)
このぞうりを履いた姪っ子たちと、ビーチを一緒に歩くのが今から待ち遠しい伯母なのでございました♡





b0292900_10132675.jpg
ちなみに・・・再来週、マラソン大会のために今年3度目の大阪入りをするワタス。
寒さにはかなり強い方ですが、さすがに12月の大阪を島ぞうりで歩く自信はないので、
自分用にサイドゴアブーツを新しく購入しました(´∀`)
この数日間は新ブーツを履きまくって、出発までにずんぐりむっくりの足に馴染ませようと思います♪


ではでは、今日も楽しい月曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-11-24 06:00 | 元気の源