peko-tinがゆく!

彼らの心理がどうであれ・・・

車に乗っていると時々見かける光景↓ ↓ ↓





b0292900_22031320.jpg
プププ( ´艸`) ワンコって、風を切りながら進行方向を見るのが大好きですよね(笑)





b0292900_22044871.jpg
必死やな、オイ!(爆)





b0292900_22055133.jpg
口元がプレデター(;°皿°)ヒィーーー!





b0292900_22074129.jpg
もはや犬じゃなく化け物やんけ! てか、もう前見えないやろが~(爆)


前方を見据える彼らの心理がどうであれ・・・





b0292900_2023367.jpg
口の中に空気を入れるマスターこと、我が妹・56には決して敵わない!
見よ、この上唇と前歯の間に入り込んだ空気をっ(≧▽≦)





b0292900_22191708.jpg
そんなマスターの神々しい姿に、ワンコたちは口をそろえて「チッキショー!」と言ったとか言わなかったとか・・・(笑)


さ、今日も朝からマーマー(伯母)んちで開催される、炭水化物祭に行くとしますか(´∀`)
皆さまも、ステキな土曜日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-11-22 07:00 | 元気の源