peko-tinがゆく!

まんまと騙された二人と秋の味

b0292900_16590500.jpeg
この度、ロード用のバイクを購入しました!・・・って、短い足が地面に全然届いてねぇし(爆)





b0292900_16595394.jpeg
購入したというのは勿論ウソで、同僚・Yさんが最近新調したバイクでございました(笑)
片道約20kmの道のりを、雨の日も毎日バイクで通勤しているYさん。 
一日40kmを漕ぐだけあって、確か来年還暦なのに素晴らしい体型を維持されています♪





b0292900_17503887.jpeg
こちらはお酒大好き同僚・Hさん。
この日は着てるシャツのせいで、作業服に着替えたYさんよりよっぽどバイカーに見えました( ´艸`)


我が妹・56の彼・28さんがトライアスロンをやっているのですが、
ランですら面倒くさそうな56よりよっぽど見込まれているのか、よくトライアスロンのお誘いを受けるワタス。
「泳げない」と言えば「ロープを手繰って泳げるから大丈夫」と言われ、「バイクのサドルでお尻が痛い」と言えば
「軟らかいサドルもある」と言われてちょっとだけ興味が湧いてきてしまいました(^ ^;)
なので、あたかもバイクを購入したかのように一枚目の写真を朝っぱらから56に送ってみたんです。
すると大興奮した56から「スゴイ!」とメールが届いたので、ウソだよ!と二枚目の写真を送ったところ、
「何をする! 信じちゃった上に、28さんにメール転送しちゃったじゃないか」という返事が(爆)
まんまと妹カップルを騙せて大満足の、なんちゃってバイカーの姉なのでした( ̄∀ ̄)





b0292900_18075016.jpg
乗り続けていると慣れるとYさんは言っていましたが、ワタスはどうも前屈みの体勢がとても辛いので、
バイクを購入するとしたらやっぱ楽な体勢を保てるこの3つのうちのどれかかな~~(笑)





b0292900_18124501.jpg
月曜日の朝は、月一ランチバディのメンバーで、お隣で働くMcoちゃんがお母さんの旅行土産を届けてくれました~
コーヒーと一緒にとっても美味しく頂きました(*^.^*) Mcoちゃん、秋の味のおすそ分けをありがとう♡


ではでは、今日もステキな一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-11-13 06:00 | 元気の源